TKO木下がクロちゃんにパワハラ

 TOP
スポンサーリンク
お笑い以外にも俳優としてもドラマや映画にひっぱりだこのTKOの木下隆行さん(47)ですが、ピンチを迎えていると女性自身が報じています。

(以下引用)

木下がよゐこ・濱口優(47)の結婚パーティの幹事を務め、費用を後輩から集めるも、最終的に濱口が全額支払うことに。にもかかわらず木下から費用は返金されず、疑問をいだいた後輩のオジンオズボーン・篠宮暁(36)がライブ上で本人を追及。そのことに激怒した木下が、楽屋で篠宮の顔目がけてペットボトルを投げつけたと一部週刊誌が報じたのだ。

そして、昨年“嘘つきキャラ“でブレークを果たした安田大サーカスのクロちゃん(42)も、木下によるパワハラの被害者だという。

「数年前のことですが、ある番組で“後輩のクロちゃんが木下さんをイジる”というドッキリ企画がありました。しかしドッキリにもかかわらず、木下さんはクロちゃんに激怒。収録後に楽屋でクロちゃんに土下座させ、革靴で頭を踏みつけたそうなんです。それだけでは怒りが収まらなかったのか、そのあとの飲み会でも、酔った勢いでクロちゃんに罵詈雑言を浴びせていました。何をされてもあまり怒らないクロちゃんですが、これにはとてもショックを受けたそうです。それ以来、木下さんのことをかなり嫌がっているといいます」(テレビ局関係者)

そんな木下に憤っているのが、ほかならぬよゐこの濱口だという。

「後輩芸人だけでなく若いスタッフにも厳しく当たるなど、木下さんの“体育会系気質”は昔からでした。濱口さんは折をみて、木下さんに注意していたそうなんですが、反省するどころかエスカレートするばかり。最近ではあきれ果てて、『口を聞きたくもない』と周囲に漏らしているそうです」(前出・お笑い芸人)

9月27日夕方、これらの真相について聞くべく本誌は木下を直撃。クロちゃんの件について、記者が尋ねると笑いながらこう答えた。

「それはネタですよ。なんでやったのかわからないですけど、楽屋のネタですよ。みんなの笑いを取るための方法のひとつとしてやっただけなので。でも本当にそんなこと、やったのかなあ……。覚えていないんです」

――濱口さんはかなり怒っているようですが?

「うーん、それはわからないです。濱口さんの気持ちですから……」

最後には「待ち合わせに遅れてしまうから」と頭を下げ、愛車に乗り込みその場を去った木下。どうやら後輩からは“愛されキャラ”ではなかったようだ――。

(引用元:女性自身)

また後輩への暴行疑惑については

(以下引用)

――後輩への暴行疑惑が取りざたされていますが、事実なのでしょうか?

「確かにいろいろ騒がれていますねえ。でも騒がれている内容とは、全然違うんですよ。はい、全然違います」

――パーティの資金を着服し、後輩に暴行を加えたというのは本当ですか?

「僕が集めたお金はワンワンニャンニャンの菊地という後輩が管理していました。そもそも僕はお金を持っていなかったので、着服できるわけないですよね? それで濱口さんご夫婦をヘリコプターに乗せようということになって、それには8万円かかる。さらに濱口さん夫妻のスケジュールも合わないということになって、最終的にドローン買ったんですよ。だから着服もしていませんし、その事実があるのに、篠宮が楽屋でああいういじり方をしてきたんです。だから僕も怒ってペットボトルを投げました。もちろん顔なんて狙うわけないし、ただただ投げたペットボトルが、目に当たったというだけなんです」

着服については否定するも、暴行の事実は認めた木下。“愛されキャラ”の素顔は恐るべきものだった――。

(引用元:女性自身)

この話題にネットでは

「もう犯罪者と変わらんやろ。そういう人間性か」

「ネタとしてやったのは覚えてるのにやったかどうか覚えてないのはおかしいと思うが?」

「濱口さん夫妻のスケジュールも合わないということになって、最終的にドローン買ったんですよ。だから着服もしていませんって意味がわからない。要するに着服してるんだと思うけど?」

「TKOのパワハラ気質は昔から気にはなってたけど、ついに出てきたか。多分あの二人の性格上、味方は出てこないかもな」

「こういうのは本当に嫌な気分になるね。次木下を見たらチャンネルを変えてしまうかも。楽屋でネタって誰が笑うんだよw」

「目に当たった。って、それ顔に向けて投げとるやん。それに、目って、顔の中でも1番当たったらダメな所だし。最低」

「城田優らへんとつるんでる時点でこういう奴だとは思ってた」

「クロちゃんなら、そんな事をされても仕方ないくらいの事をしていそう(笑)」

「はじめてクロちゃんがかわいそうだと思いました!」

「濱口さんはわからないって言ってるのがすべてを物語っているような気がする。自分のことは嘘つけるけど、さすがに人ことは嫌ってるの知ってて「そんなことないですよ」なんて言えないものね」

「お金を集めておいて、目的どおりに使わなかった その時点でアウト」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 直撃されたTKO木下画像1
  • 直撃されたTKO木下画像2
  • 2018年4月にクロちゃんを叱る木下画像
  • TKO木下のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/10/01 21:27
    今までテレビで木下が芸人を弄ってる所1度もみた事無い。楽屋で弄れるならテレビでも弄ってそうだけどなぁ。
    名前 : あ 2019/10/01 12:39
    嫌われてるから悪いニュースが続くんだろうな。余罪がもっとありそう。
    名前 : あ 2019/10/01 10:40
    色々黒い人と繋がりあるしそういうもんだと思ってるこの人は
    名前 : あ↓ 2019/10/01 06:16
    そうそこ!このドローン誰のものになったの??
    名前 : あ 2019/10/01 04:47
    気になるのは購入した集めた金のドローンは、濱口家に木下や他芸人があげたなら金の件はセーフだが、ドローン買っただけなら若手芸人から集金してドローン買ったただの犯罪者だぞw。木下マジでちゃんと暴力や金の説明や弁解できないとヤバいよこれ。
    スポンサーリンク