TOKIO城島がデキ婚でパパに

 TOP
スポンサーリンク
TOKIOのリーダー・城島茂さん(48)が2019年9月28日、メインMCを務めるテレ朝系生放送情報番組「週刊ニュースリーダー」に出演し、かねてから交際が報じられてきたタレント・菊池梨沙さん(24)と結婚することを生報告するとともに、菊池さんが妊娠していることも明かしたとか。

この話題にネットでは

「デキ婚かーい!!」

「24歳差なだけでなくグラドル、グラドルなだけでなくデキ婚」

「えー なんかヤダ。笑」

「48歳でデキ婚はちょっと引く」

「結婚は喜ばしいのですが2まわりも年下の女性しかも妊娠済みでの発表は個人的に好感度ダダ下がりになりました。親子ほどの年の差だからこそしっかり順番守って欲しかったです」

「あ〜…ケジメってそういうことね」

「あー…デキ婚しかないもんね」

「でき婚じゃないと結婚できないと思ったのかな」

「確か国分太一はでき婚じゃなかったよね?TOKIOは別にでき婚じゃなくてもいいんじゃない?」

「城島の位置ならもうデキ婚じゃないと結婚できないキャラじゃないのにね…」

「若い子が好きってのにも、限度があるわ」

「私とお母さんの年の差」

「菊池梨沙、どんな人なのか検索すると春日とのキス画像が出て来て笑ってしまう」

という声も。



  • TOKIO城島の結婚報告動画
  • 春日ドッキリで菊池キス画像1
  • 春日ドッキリで菊池キス画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/29 04:40
    いい歳こいて避妊もせずにヤっていたとは幻滅だ!
    名前 : あ 2019/09/28 17:09
    年齢は義父に近く義母は下は子供にとってはお婆ちゃんより年上の父親を持つことになるんだな
    名前 : 、 2019/09/28 17:01
    気持ち悪っ
    名前 : あ 2019/09/28 15:52
    ケジメって言い方何か仕方ないみたいな感じやな
    名前 : 、 2019/09/28 14:54
    相手は24歳年下、無名グラドル、デキ婚…勝手ながら不安要素しかないw
    名前 : あ 2019/09/28 14:28
    別にいいと思う。一生独身よりいい。
    名前 : 山口が 2019/09/28 13:52
    退所した直後に妊娠させた計算になるな
    名前 : あ 2019/09/28 12:54
    春日とのキス画でイメージダウン
    名前 : あ 2019/09/28 12:44
    50歳前には決めたいとか言ってるけど相手が妊娠しなかったら結婚しなかったと思う。
    名前 : あ 2019/09/28 11:41
    ヤリ婚か!イメージ悪
    スポンサーリンク