SKE松井珠理奈が再び活動休止

 TOP

スポンサーリンク
SKE48公式サイトは9月25日、同グループに所属する松井珠理奈さん(22)が体調不良のため、活動を休止すると発表したとか。

(以下引用)

昨年も体調不良のため、活動を休止していた。

公式サイトは「このたび、松井珠理奈は体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりました。本人とも相談を重ね、回復に向けて努めてまいりましたが、今もって万全の状態には至っておりません。本人を始め事務所スタッフ一同、関係各位と協議を重ねてまいりましたが、いただいておりますお仕事に対し、全力で取り組むことが現時点では難しいとの判断に至り、一定期間のお休みをさせていただくこととなりました」と報告。

活動休止中は、プライベートメールをはじめ各種SNSの更新も休止することを伝えた。

松井は昨年6月、1位に輝いたAKB総選挙翌日の握手会を体調不良で欠席。同年7月7日に休養を発表し、9月に仕事復帰した。

(引用元:サンスポ)

この話題にネットでは

「もう引退したほうがいいと思うが」

「体調と言うより精神的な方だよね?」

「芸能界合わないんじゃない?」

「変な意味じゃなく引退して心を休めたほうが良いと思うけど。普通の女の子の生き方もしておいたほうがいいよ」

「いじめっ子も体調不良になるんだね」

「政治家の「体調不良のため入院治療しております」と同じニオイがするのは私だけでしょうか?」

「まだ22歳なんだ」

「もうかなり前から本格的に病んでる。休養でなく、引退したほうがいい、と、言ってくれる大人たちはまわりにいないんだろうな」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • SKE松井珠理奈の画像
  • SKE松井珠理奈のツイッター
  • SKE松井珠理奈のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/29 12:33
    引退しても普通の生活はもう無理だな
    名前 : あ 2019/09/26 20:14
    あれでしょ?いじめてた宮脇さくらが produce48で選抜の12人に入って、アイズワンが人気になっちゃってるから病んじゃった?早々に脱落しちゃったもんね。
    名前 : あ 2019/09/26 19:50
    何が辛いって大した話題になってないことだよね。完全空気。こんなことならまだ炎上した方がましじゃない?芸能人として終わってる。
    名前 : あ 2019/09/26 17:57
    病んでそう。親は何してるんだろう
    名前 : あ 2019/09/26 12:04
    引退
    スポンサーリンク