高橋ユウが第1子妊娠を報告

 TOP
スポンサーリンク
モデルでタレントの高橋ユウさん(28)が9月22日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」に出演し、昨年9月に結婚したK―1選手の卜部弘嵩さん(30)との第1子を妊娠していることを明かしたとか。

(以下引用)

幸せムードに包まれる直前に高橋は“離婚危機”に陥った大喧嘩エピソードを披露しており、“まさか”の報告にスタジオはどよめいた。

高橋は、モデルで女優の高橋メアリージュン(31)の妹。18年7月に、同番組に出演した際に卜部から公開サプライズプロポーズを受け、「お願いします」と号泣しながら快諾していた。

番組の最後に「このたび、おなかに赤ちゃんが…」と報告。スタジオは大きな拍手に包まれ、出演していたLiLiCo(48)は涙を流しながら祝福した。

この日の番組では出演者それぞれが「忘れてしまいたい事」を告白。高橋は“離婚危機”に陥った喧嘩のエピソードを明かしていた。

「絶頂に幸せ」とのろけるなど、仲睦まじいエピソードを明かした高橋だが、昨年の大みそかにちょっとしたすれ違いから大喧嘩になってしまったことを告白。

卜部の運転で共通の友人との食事に向かう途中、卜部から「最近全然、家事してくれなくなったよね」と言われたといい、この一言から口論に。卜部を置いて一人でレストランへ向かったという。

その道中に卜部に対する不満をSNSに投稿。すると卜部から「夫婦のことを世間に出すな。そんな人とはもう離婚!」とメールが送られてきた。

簡単に「離婚」の言葉を口にする卜部に対し、高橋は怒り心頭。迎えにきた卜部に車に乗るよう促されても「なんで乗らなアカンねん、離婚する人の車に」と一蹴し、追いかける卜部をよそに東京・青山~永田町の間を2キロほど歩き続けたという。

最後は卜部が車内から謝罪し、高橋はようやく車へ。離婚の言葉が出たほどの喧嘩だったがあっさりと仲直りしたといい、出演していた中井貴一(58)は「苦しい…」と苦笑いしていた。

離婚危機が一転、幸せの報告にスタジオは安ど。出産には卜部も立ち会うといい、高橋は番組終了後に自身のブログでツーショット写真付きで妊娠を報告。

夫の卜部もブログを更新し、「先程、日テレ「行列のできる法律相談所」で妻が報告したとおり この度、新しい命を授かりました事をご報告致します。これからは父親として、そして一家の大黒柱として戦っていきます」と決意をつづった。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「おめでとう!」

「夫婦喧嘩をSNSに晒すのはアカン」

「結婚して1年も経たず『離婚』って言葉が出てくる時点で、もう先が読めますね」

「いつも思いますが 夫婦のいろんな出来事を良いことも悪い事もあまりSNSで発信しない方がいいと思います。この方々はお互いに言わなくていい事を言ってしまっているので 夫婦と言えどもう少し考えて話したらいいのでは」

「この人離婚しそう。でしゃばりすぎ」

「プロポーズ、結婚式、ケンカ、妊娠、すべてをエピソードトークのネタにしてるイメージ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 高橋ユウのブログ記事
  • 卜部弘嵩のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/23 05:52
    あの気の強さじゃ持ちそうもないな
    名前 : あ 2019/09/23 03:52
    雨降って地固まるですね。ご懐妊おめでとう。
    スポンサーリンク