TKO木下「ボトル投げつけ」の真相

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ、TKOの木下隆行さんが後輩芸人への「ボトル投げつけ暴力事件」などで窮地に陥っていると週刊大衆が報じています。

(以下引用)

木下を知るお笑い関係者が明かす。「木下が後輩相手に暴力事件を起こしたことがきっかけで、周囲が大激怒し、総スカン状態なんです」

暴力事件が起きたのは、昨年12月28日、新宿角座で行われた事務所のライブでのこと。だが、事の発端は、さらに半年前にさかのぼる。

同事務所の売れっ子、よゐこの濱口優(47)とタレントの南明奈(30)の結婚を、「後輩芸人が祝うパーティが、木下主催で六本木のレストランで開かれたんです。会は盛り上がったんですが、お開きの際、木下が参加芸人から会費4000円を集める姿を濱口が見た。しかし、濱口は、“別でもお祝いをもらっているのに稼いでない後輩が払うのは可哀相”と思ったようで、当日のパーティ代を自分で全額払ったんです」(前同)

後輩芸人は「さすが濱口さん」と思いつつ、会費が戻るものだと思っていたら、「木下からは“返金はされなかったようで”……。彼は“じゃあ、ヘリコプターのナイトクルージングをプレゼントしよう”と言い出した」(同)という。

だが、それから半年たっても濱口にプレゼントした様子はなし。

「後輩芸人は、だったら返してほしいという思いも募り、後輩を代表してオジンオズボーンの篠宮暁(36)が、木下に年末の事務所ライブで問い質したんです」(同)

篠宮が舞台上で「“あのお金”、どうなりました?まさかチョロまかしたんですか?」と振ったところ、木下は激怒。

ライブ後の楽屋で、木下は篠宮に栓を開ける前のペットボトルを2メートルもない近さから投げつけ、これが篠宮の左目に当たる事態になったという。

「木下は“これで許したるわ”と言い放って去っていったといいます。篠宮の左目はかなり腫れたとか。驚くべきは翌日、木下から篠宮にかかってきた電話。“お前、二度と俺の前に現れるな。お前なんか、おもんないから芸人やめてまえ‼”と言ったそうです」(同)

この続きは、現在発売中の『週刊大衆』10月7日号で。

(引用元:日刊大衆)

この話題にネットでは

「この人胡散臭いもんね。信憑性あるねw」

「なるほど、木下がお祝いのお金を後輩から回収して、それを可哀想と思った濱口が全額払ったのに、返金しなかったんだー、木下ヤクザかよ」

「まぁ篠宮のおちょくり方もアカン。ただ木下は元々大人げないのも確か」

「TKOは2人とも"ヤバい奴"って感じする」

「以前から胡散臭い奴だと思っていたので、あまり驚かない。むしろ、やっぱり性格悪いんだと思った」

「この人普通に性格悪そうだしパリピみたいなやつらとよく絡んでるし」

「年甲斐もなくワンオクとかとウエーイしてる痛いおっさんw」

「サンドウィッチマンと絡んで好感度上げようとするの辞めてほしい、サンドウィッチマンの足かせ」

「この人だったか相方の木本だったか忘れたけど、後輩の安田大サーカスが先に売れたのが悔しくてネタで使う小道具の桜吹雪を隠したら団長が困ってたってエピソードを笑いながら話してたのを見て、性格悪いなーと思った」

「オセロの事も苛めたんだよね。そしたらオセロの方が事務所に大事にされてるから、怒られたって言ってた」

「ますだおかだもこの男にいじめられたんだよね」

「篠宮、この話いろんな先輩に言いふらしてるよね(笑)納得いかないらしい(笑)この前ジュニアが話してた」

「濱口さんはやっぱりいい人って話ですね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • TKO木下の画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/23 18:46
    ここまで金に汚くクズだと呆れるな。自分で自分の評価が高い典型のやつだから後輩に面白くないから辞めろと言えるんだろうな。相方の木本は他事務所の後輩にも怒鳴って説教するとかコンビでどうしようもない。
    名前 : 寝屋川 2019/09/23 13:59
    住んでるからこいつの母親と兄貴よくみるけどまぁ態度がえぐい、母親は偉そうやし兄貴はただただチンピラ
    名前 : あ 2019/09/23 13:50
    うわ、最低な人間性。見る目変わったわー。
    名前 : あ 2019/09/23 09:38
    TKO二人とも昔から大っ嫌い。一度も面白いと思ったことない。
    名前 : あ 2019/09/23 09:23
    大人しく唐揚げでも売ってろ
    名前 : あ 2019/09/23 09:02
    洋服屋やってるけど、流行ってるのは思えない
    名前 : あ 2019/09/23 05:50
    んで、お金どうしたんたろう
    名前 : あ 2019/09/23 03:25
    暴力に関しては、今後も事務所に所属させるなら、金銭トラブルやハラスメントや脅迫、いかなる暴力行為も二度としない&次やった場合は解雇処分を受け入れると念書書かせるべき。先輩後輩関係のハラスメントから守るべき。
    名前 : あ 2019/09/23 03:20
    図星だしばらされたから怒ったんだろうな。暴力は犯罪。厳しく対処するべき。金銭問題に関しては揉め事を発生させている訳だから、事務所も関係者から事情を聞いて、返金について注意指導するべき。猫ババだし詐欺紛い。こんな人は一般社会なら皆離れていくし、関わりたくない人間性だよ。
    名前 : あ 2019/09/23 02:14
    さすがお国 柄が出るね。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク