三浦春馬「恋愛に臆病になってる」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の三浦春馬さん(29)が9月21日放送のTBS「人生最高レストラン」に出演し、恋愛に臆病になっているという現在の自身について語ったとか。

(以下引用)

徳井から「恋愛でもグイグイ行く感じですか」と聞かれると、三浦は「行きたいですよ」と自らの気持ちを打ち明ける。

そして、「ストレートに、これが似合うと思ったからこれ、プレゼントするね」と、まだ付き合う前の時点から気持ちをぶつけていくようで、サバンナ・高橋茂雄からは「何、思い出し笑いしてんねん」とツッコミを入れられた。

ところが、30歳を前にした現在、自身の恋愛における変化を感じ取っているという。

三浦は「若かりし頃のほうが、何も考えずにストレートに行ってたなって思って」と女性への接し方が変わってきたことを語った。

さらに「本当にいいなと思った子に対して、全然いけなくなってるな」と、ストレートに気持ちをぶつけていくことが難しくなっているという。

この話にスタジオは驚きの声を挙げ、高橋は「おせっかいな友達で僕すぐ行きますよ。『見てるで、三浦くんが』」などと返答。

三浦は「パスとトス、出してほしい」と悩まし気に語り、「いやあ、臆病になってますねえ」と自分の変化を感じ取っているようだった。

(引用元:MusicVoice)

この話題にネットでは

「三浦春馬に告白されたら大抵OKする気がする」

「遊び飽きちゃったってのもありそう」

「春馬がなんでも出来すぎてなかなかお眼鏡にかなう人いなさそう」

「あの狂ったように踊るダンサーに振り回されたのかな?」

「男の色気出てきた」

「歳を重ねて、ますます素敵なのに勿体ないですね~」

「春馬ですらグイグイいけないのにグイグイいくブサイクはなんなんだ」

「グイグイ行かなきゃ死活問題だからでしょ ブサイクなりに必死に生きてるんだと思うw」

「酒乱でお酒飲むと偉そうになるって多部ちゃんに言われてたよね」

「三浦春馬さんって、たぶん若い時よりもモテると思う。でも周りの女性側こそもう自分達からいけないはず」

「気になってる人が居そう」

「すごいそんな感じだった。年の差について徳井やサバンナ高橋に身を乗り出して聞いてた。結果10以上年下と付き合ってたとか年上と付き合ったことがないという知りたくもない高橋のコイバナを聞かされる羽目に」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 三浦春馬「人生最高レストラン」画像
  • 三浦春馬「人生最高レストラン」動画
  • 三浦春馬のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2019/09/22 21:39
    夜中にNHK見て、誰この美男子って目覚めたら三浦君だったです。あの、顔で何を言う..
    スポンサーリンク