上沼が小泉&滝クリに「別れるわ」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・上沼恵美子さんが9月22日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、小泉進次郎環境相とフリーアナウンサー・滝川クリステルさんの結婚について「別れるわ」と大胆予言したとか。

(以下引用)

8月7日に電撃婚を発表し、翌8日に入籍した2人。小泉氏の“育休宣言”も反響を呼んでいる。

上沼はまず、小泉氏の入閣に触れながら「これは仕方ないね、クリステルさんも覚悟してくださいよ。これホンマに育休とったら怒られる。無理だと思うなー」と育児休暇取得は不可能との見方を示した。

さらに政界のプリンスが、生涯の伴侶に滝クリを選んだことにも「どうやろ~、私としてはがっかりです。やっぱりキレイな、派手な人が好きやってんな、と」と不満げ。

「クリステルさんは1人でいける人だし、きっと結婚されて今はラブラブでうれしい時や思うんです」と口にした後で「今だけや!」ときっぱり。上沼の“ドヤ顔”にスタジオには笑いが起こった。

上沼は「私、やきもちで言うてます」と断った上で、「あまりにあまりだわ」と完璧すぎるカップルにジェラシー。

「(小泉さんは首相まで)いくと思う。でも、クリステルさんとは別れるわ」と予言。ざわつくスタジオの気配に「あのね、離婚は悪いわけじゃない。でもまあ、見とってみ、絶対なる」と独断で予言していた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「同感です。奥様の方は、政治家の妻として不向きかと… 」

「別れるかどうかは不明だけど、小泉父も離婚しているし、滝クリも仏の文化に触れてるから2人とも離婚に抵抗はないだろうね」

「進次郎は好きではないが、これはひどい。なんでこんなこと言うんや。新婚で妊娠中やぞ」

「まー下世話だけど、俺もそう思うね。だって、出来婚を何とか世間的に美化しようと必死に演出しても当の二人が結局の所は、、妊娠しなければ確実に二人の関係は世の中には出てなかったように映るからね」

「なんか勝手に予言されても 本人達からしたら 余計なお世話よね.....笑」

「まぁこういう下世話な話をする番組なんでしょうね」

「私もあの会見見ていて、別れるな、と思った。お似合いとか言っている人がいたけれど、全然しっくり来なかったし、クリステルがまず笑っていなくて、してやったり顔していたのが印象的だった」

「いくらテレビネタだと言えども、このような言葉による呪いをかけなくてもいいだろうよ」

「私も正直いって、別れると思います。お互い気が強いし、引かなそう。それに、結婚するまで、一歩も外でデートしてない2人が、お互いの事をいい所も、悪い所も、どれだけ知っているのか疑問」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/23 16:50
    思っても言うなよ、まだ新婚さんなんだからお祝いの言葉を言ってあげてよ。
    名前 : あ 2019/09/23 09:31
    小泉さんは総理になるだろうね。
    名前 : あ 2019/09/23 09:12
    意地になって別れないだろうね。
    名前 : もういっそのこと 2019/09/22 22:06
    滝川ステイタスに名前変えろよ。
    名前 : あ 2019/09/22 18:03
    瀧クリはしっかりしすぎてて嫌な部分を我慢出来ずに離婚しそう。逆に大人だから仮面夫婦貫くかも
    名前 : あ 2019/09/22 17:51
    わかるわー
    名前 : 、 2019/09/22 17:46
    いや、クリステルの事だからファーストレディになるまでは離婚しないと思うな
    名前 : あ 2019/09/22 17:22
    大きなお世話感
    スポンサーリンク