矢田亜希子が息子の授業参観で涙

 TOP
スポンサーリンク
女優・矢田亜希子さん(40)がSNSを更新し、息子(11)の授業参観に行って、涙、涙となったことを明かしたとか。

(以下引用)

矢田は2007年11月に第1子男児を出産。俳優との離婚後、シングルマザーとして一人息子を育てている。

20日のブログで「息子授業参観へ行った。音楽の授業。綺麗な純粋な歌声と、楽器の音色に心打たれた。涙腺が緩む。すぐ涙。すぐ感動。まさかの感動でずっと泣いてた」と成長した息子の姿に涙が止まらなかったことを告白。

「思春期の子どもたちの背中が大きく見えた。ウルウル。成長。ママたちの身長を抜いていく男子たち。可愛いー。」とあふれる母心をつづった。

インスタグラムでも「音楽の授業。純粋な綺麗な歌声と、楽器の音色に心打たれた」と書き込んだ。授業では歌、三線、リコーダーによる演奏が披露されたようだ。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「色々あったからね」

「リアムくんだっけ?」

「息子名前そのままなのかな?」

「ネットでの噂だけど、リアム君は改名したらしいよー」

「合唱とかって確かにじーんとくるね〜 この人再婚しないのかな」

「この人は本当に男を見る目だけがなかったね」

「元ヤン。結局は同じレベル同士が結婚するって本当なんだなと思った人。清楚売りしてたノリピーと同じ種類」

「もともとそんなに好きではないけど、押尾学と離婚してから、浮いた噂も全くなく、シングルで子育て頑張ってるよね。そこは偉いと思うよ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 矢田亜希子のブログ記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/22 23:39
    お塩先生はさっさと再婚して娘までいるよね。
    名前 : 女子は 2019/09/22 21:48
    かわいくないのかな?まさに男の子持つ女親って感じだなって思った。
    名前 : は? 2019/09/22 21:17
    子供の成長に感動って、別に普通の事じゃん。特に音楽会とか運動会とか。わざわざ記事にすることでもない。
    名前 : ↓ 2019/09/22 20:09
    こいつもいちいち気持ち悪い
    名前 : ん? 2019/09/22 16:09
    男子「たち」←?限定しちゃいましたか…余計な事付け加えてんね、で、気持ち悪〜確定
    スポンサーリンク