松岡茉優が先輩女優のイヤミ暴露

 TOP
スポンサーリンク
女優・松岡茉優さん(24)が9月21日、関テレで放送された「おかべろ」にゲスト出演し、不遇の子役時代からを振り返り、先輩女優のイヤミを明かしたとか。

(以下引用)

「私は若手女優の中では遅咲きだと思ってる。10年ぐらい売れてないので」という松岡。子役出身だが、「高校の時もオーディションに落ちまくってた。オーディションには全部で500ぐらい落ちてる」といつもの明るい笑顔で明かした。

トークがうまく、機転のきく明るいキャラクターで“バラエティー女優”と呼ばれることも多い松岡。ドラマなどの番組宣伝(番宣)でバラエティーに出ることが苦手な俳優も多いが、自身は楽しみにしているそうで「番宣女優と呼んでください」と満面の笑顔だった。

MCのナインティナイン・岡村隆史からは、嫌いな女優や、言われて困ったことなどの話題をふられると、「中打ち(中盤の打ち上げ)」で、先輩女優から言われたイヤミを告白。

「どういうスタンスでやってる?」「この役どういう風にとらえてる?」に始まり、「何か思ってたのと違うよね」「何かもっとやってくれる人だと思ってたから、ちょっと残念というか」などと言われたという。

岡村がイヤミっぷりに驚くと、「私はその人のこと尊敬してなかったから、(言うことは)聞かなかった。あなたに言われることはない(って)」と受け流したことを明かしていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「メンタルつよいな」

「松岡さんこの発言してだーれも得しないから言う必要なかったよ」

「その先輩女優、自分のことだって多分気付くよね。尊敬してないからお前に言われる筋合いはないとかよくテレビで言ったね笑」

「テレビでペラペラ話しちゃダメ」

「どっちもどっちだね。どちらも性格悪そう」

「気が強いな...」

「この子さぁ。バラエティでがんばりたいと思いすぎなのか、余計なこと言いがちよね。前も悪口大好きとか言っちゃってた。女優さんとしては良いのにそういうの出さない方がいいのに」

「まあ、「私、バラエティーも出来ますけど」的なのが表に出てますけどね。女版ムロツヨシ」

「世渡り下手だね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 松岡茉優のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2019/09/22 21:23
    正直でおもしろかったけど。型にはめなくてもいいんじゃない?
    名前 : あ 2019/09/22 01:55
    女優さんはむしろ寡黙でいい
    名前 : あ 2019/09/21 17:31
    聞かれたから答えたわけだけど、どっちも性格悪いな。
    名前 : 、 2019/09/21 17:29
    上のコメにある「私、バラエティーも出来ますけど」的なのが表に出てっていうのがすごくわかる。
    名前 : あ 2019/09/21 17:19
    口にできたって事は相手の先輩は不人気女優だって事だろうな。もしバリバリ人気な女優なら口にしたらヤバイし、松岡本人が言いながら悔しいだろうからな。もう立場的に下にいる女優なんだろう。
    スポンサーリンク