小出とさんまの2ショットに反響

 TOP
スポンサーリンク
芸能活動を休止している俳優の小出恵介さん(35)が9月20日のインスタグラムで明石家さんまさん(64)との2ショットを披露し、ファンの反響を呼んでいるとか。

(以下引用)

2018年に所属事務所をやめ、現在は米ニューヨークに留学中の小出。今回の投稿は、現地を訪れたさんまと小出のツーショットで、2人とも、とても良い表情で楽しそうな雰囲気だ。

小出は、さんまが企画・プロデュースしたNetflixのドラマ「Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜」でさんま役を演じたが、撮影も終了し、配信開始する直前に小出が不祥事を起こしたため緊急降板、玉山鉄二を代役にして撮り直した。

また、そのドタバタの中、さんまはラジオ番組で、小出から泣きながら謝罪電話があったことを明かしていた。

その一件から約2年が経ち、今回、突然投稿されたさんまと小出のツーショット。

ファンからは「さんまさんの優しさに涙が出そうです」「さんまさんも小出くんも笑顔で嬉しい」「さんまさん……なんて偉大なんだ」「素晴らしいツーショットですね!」などの声が上がっている。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「ただのおっさんになってる」

「なんかキモくなってる」

「さんまはマジで優しいな。まあ自分が損害背負ってるわけでもないだろうけど」

「さんまの面子を潰したのになあ。欽ちゃんと山本とはだいぶ違う」

「25歳以上はババアとか言ったオッさんだから気が合うのかもね」

「小出恵介、別に復帰していいと思うんだけどなー。もう変な輩とはつるまない方がいいって勉強したでしょー」

「宮迫と小出はさんま事務所入りか」

「小出は全くオーディション通らないみたいだな。向こうの映画やドラマに出て逆輸入的な感じで凱旋狙ってんだろけどなかなか難しいね」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 小出とさんまの2ショットインスタ
  • 小出「20代半ばはオバハン」画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ふーん 2019/09/20 20:56
    やっぱ太るのねー。
    名前 : さ 2019/09/20 18:55
    左大学生?
    スポンサーリンク