りんごちゃんと藤ヶ谷は大親友

 TOP
スポンサーリンク
モノマネ芸人のりんごちゃんが9月14日放送の「メレンゲの気持ち」に出演し、Kis-My-藤ヶ谷太輔さんとの知られざる交友関係を明かしたとか。

(以下引用)

久本雅美に「昔から仲の良い芸能人がいるんだって?ブレイクする前から」と聞かれると、りんごちゃんは「初めて言うんですけど」としながら、「キスマイさんの藤ヶ谷くん」と回答。

さらに彼の呼び方について「下の名前で『たいちゃん』と呼ぶ」とも話した。また交友歴について、りんごちゃんが「10年とかですかね」と言うと、Hey!Say!JUMP伊野尾慧は「10年!?」と驚き。

久本から「10年前から仲良くなって、ご飯に行ったり飲みに行ったりしてたんだ」と指摘されると、りんごちゃんは「家でお鍋パーティーしたり」とも答えた。伊野尾はさらに「そんなに仲良いんだ!?」と仰天。

そんな藤ヶ谷について伊野尾は、「それこそジュニアの時代から一緒に過ごしてるけど『たいちゃん』と呼んだことは一度もない」と話しながら、りんごちゃんに「藤ヶ谷くんどんな話するの?」と質問。

するとりんごちゃんは「今度遊園地に行こよとか」と一言。伊野尾は「遊園地も行くの!?俺が一緒に行きたいよ!」と絶叫。

彼の連絡先を知らないと言う伊野尾に、りんごちゃんが「(連絡先を教えていいか)私づてに交渉してみます」と言うと、伊野尾は「なんで、りんごちゃんづてでやらなきゃいけないんだよ俺。同じ事務所なのに」と絶叫していた。

(引用元:RBB TODAY)

この話題にネットでは

「凄く意外w」

「どういう経緯で知り合ったんだ…」

「りんごちゃんって最近ブレイクしたのに、10年来なんてどんな接点?って思うよね」

「結構前から活動はしてたよ。私はモノマネ好きなので以前から知ってた」

「10年ってすごいな…」

「それよりりんごちゃんが男ってことにめちゃくちゃ驚いた、、、友達に今更知ったのって笑われたけど全然知らんかった、、、」

「りんごちゃん女だと思ってた」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • りんごちゃん「メレンゲ」画像
  • りんごちゃん「メレンゲ」動画
  • 藤ヶ谷の6年前の発言画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/16 00:12
    なんかよく分かんないけど、伊野尾の"俺が一緒に行きたいよ!"で草生えた
    名前 : あ 2019/09/15 17:42
    りんごちゃんは本当に女だと思ってた やせたら綺麗そう
    名前 : あ 2019/09/15 17:14
    この人特に好きって訳でもないけどさんまさんに「男?女?男やろ!」ってしつこく言われても「りんごちゃんはりんごちゃん」って貫き通してたの見て好感持った。ジェンダーなんて関係ないよ。
    名前 : あ 2019/09/15 15:25
    りんごちゃん昔痩せてたんだw
    スポンサーリンク