コブクロ小渕の国歌独唱に反響

 TOP
スポンサーリンク
コブクロ小渕健太郎さんが9月15日、東京五輪代表選考会となる陸上の「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)兼東京五輪代表選考競技会、日本選手権」の国歌独唱を務めたのですが、その歌声に「酷い」「下手すぎる」「キー高すぎ」と話題になっています。


この話題にネットでは

「めっちゃ笑ったw」

「あぁ~びっくりコブチさんの国歌斉唱で目覚めたわ」

「放送事故かと思ったやないか」

「MGS見ててんけど、スタート前、こっから真剣勝負始まるってとこで国歌独唱でコブクロの小渕健太郎さん。キー選び間違いすぎて放送事故やんけwww 笑ってまうってあんなん」

「君が代独唱って歌手の本当の歌唱力が如実に現れるね」

「今までで1番ドキドキした君が代でした」

「キー高過ぎてちゃんと歌えてなかったなぁ。国歌斉唱だし小渕さん緊張したのかな??」

「ランナー達がみな笑い堪えててワロタ」

「選手の緊張をホグしにいったのか?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2019/09/16 13:33
笑わせてもらいました。ありがとうございました
名前 : あ 2019/09/16 03:15
もう二度と聴く機会はないだろう
名前 : あ 2019/09/16 00:13
何がどうした
名前 : あ 2019/09/15 20:41
入りだしのキーを間違えてるとか、プロ以前の話。何度も練習をしてたり、君が代、自体のスタートキーを確認してればミスしたりしない。そこらのアマチュアボーカルでもすぐ分かる。酒飲んでたか、練習不足か、耳の大変な病気、このどれかだな。
名前 : あ 2019/09/15 17:11
この人ホントはあまり歌上手くないのかしら?いつも黒田のボーカルで紛れてるから気が付かなかっただけ?ハモリとか上手いと思ってたのは勘違い?
名前 : あ 2019/09/15 15:27
もののけかwww
名前 : や 2019/09/15 13:48
↓不倫したやつに好感もったの?
名前 : あ 2019/09/15 13:37
プロでも緊張するとああなっちゃうんだね。見てた時は笑っちゃったけど、今は好感しかないよ。
スポンサーリンク