吉木りささん(32)も参加した夫・和田正人さん(40)の誕生パーティの様子をFRIDAYが報じています。
(以下引用)
8月下旬の夜10時半。三軒茶屋(世田谷区)のバーに大きなお腹を抱えた女性が入って行った。現在、妊娠8ヵ月の吉木りさ(32)である。
傍(かたわ)らには、夫で俳優の和田正人(40)が寄り添っていた。
貸し切りの店内は超満員だったが、それでも彼女が参加したのにはワケがある。この日は和田の誕生日パーティだったのだ。
大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』にも出演する和田。パーティには俳優仲間も多数駆けつけていた。
深夜0時を過ぎたあたりから、参加者が帰るたびに丁寧に見送る吉木と和田。時には、身重の吉木が酔った客に付き添ってタクシーを拾う場面も。
“主役”の夫を立てて気遣いを欠かさない吉木。最近の和田の活躍の裏には、彼女の”内助の功”があるのかもしれない。
(引用元:FRIDAY)
この話題にネットでは
「とっても幸せそう」
「ダンナはかなり出来上がってるね。身重で呑めないのに楽しそうで偉い嫁さんだ」
「和田の表情はなんなの?輩?」
「写真に悪意が(笑)」
「和田さんカメラに気づいて変な顔したのかなw」
「和田正人さんて、40歳なの?若いね。スポーツマンでカッコいいお父さん、奥さんも子どもも羨ましい~」
「産まれたら赤ちゃん最優先になるから、それまでは羽目を外さない程度に思い切り楽しんでおくのもアリだと思う」
「吉木りさのブログ見たけど和田さんも普段妊婦検診に毎回一緒に行って医者に質問しまくってるそうでお互い思いやりがあって良い夫婦だと思う」
「身重で深夜までって…。これ褒められることなのかな?この記者は嫌味を書いているのかと思ってしまった」
「順調だからいいんだけどさ、奥さん身重の時にわざわざパーティーしなくてもいいのになって思う。お前の誕生日パーティーなんていつでも出来るだろ」
「飲めないからシラフ一人だけならこうなるよね、妊婦なのにかわいそうw」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2019/09/09 10:48
顔ww
顔ww