岡村が熊田曜子への13年愛を熱唱

 TOP

スポンサーリンク
9月5日放送のラジオ「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、岡村隆史さんが熊田曜子さんへの思いを米津玄師「Lemon」の替え歌で熱唱したとか。

(以下引用)

リスナーが替え歌した「きっともうこれ以上 タイプの人に出会うことはないとわかっている」「今でも熊田は私の光」など1コーラス分、本気で熱唱。

あくまで「夢」という設定のネタだが、改めて熊田を振り返り、「どうしてもな~。やっぱりええ女やなと思ってまうなあ」と話す。

いまだに熊田への思いをラジオで話すことに「しまいに、事務所から怒られんちゃうかな。旦那さんもいるし。『いつまで言うとんのや』と(笑)。俺、訴えられたりしないよね(笑)。なんかそのストーカーまがいの、って」と危惧。

熊田について「もう僕の中で死にはったと思ってるから。お盆のときしかアカンねんって言いながら、これラジオでちょこちょこイジってるから」と自分の中では勝手に亡くなったことにしており、8月のお盆前後の時期だけ話題にすることを明かしていた。

岡村は2006年、自宅に熊田が17時間滞在し、友人をまじえた鍋パーティーをしていたと『FRIDAY』で報じられている。

熊田は2012年に結婚し子供も生まれたが、その後も断ち切れない未練を語ってきた岡村。

2016年8月8日放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』(朝日放送)では、博多華丸・大吉の大吉が登場して岡村の意外な一面を告白。

大吉はかつて、岡村から「実は俺、今、狙っている子がおんねん」と女性を紹介されたのだが、その女性の容姿は「熊田曜子さんを布団圧縮袋に入れたみたいな感じ」だったという。

その後、岡村はその女性に交際を断られたらしく、岡村は「おかしいよね、ちょうどええとこ(自分と釣り合っている)のはずなのに」とつぶやき、「熊田曜子やったらこっち緊張するし、熊田曜子を圧縮袋に入れたら大丈夫かな思ったんよ」と語っていたという。

(引用元:FLASH)

この話題にネットでは

「結婚すればよかったのに」

「岡村が煮え切らなかったんじゃなかったっけ?逃がした魚を懐かしんでも遅いぞ」

「岡村キモい」

「ラジオで聞いてるといつも通りな感じで面白いけど、文章になると気持ち悪いですね。でもこのネタ好きです!」

「まだ好きなの!?熊は子供3人産んだよ!!」

「そんなに好きだったんだ」

「思い出って美しいよね。嫌なところ見る前に会わなくなっているしね」

「そんなに好きな人を死んだ事にしてるって…」

「熊田曜子、案外岡村と再婚したほうが幸せになれそう」

「山口もえも離婚して爆笑田中と再婚。岡村も近い将来いけるかもよ!」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/10 12:06
    未練がましい男、ただ金は持ってる、ワンチャン? ないね キモいもん
    名前 : 熊田曜子は 2019/09/09 00:13
    夫婦仲が良くないみたいだし、そんな時に別の男性にこんなこと言われたら自分ならすがりたくなるわ。まあ、岡村と再婚した方が幸せにしてもらえるだろうね。
    スポンサーリンク