競泳・萩野とmiwa結婚&妊娠発表

 TOP
スポンサーリンク
2016年リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリスト・萩野公介さん(25)と人気シンガーソングライター・miwaさん(29)が2019年の今秋に結婚、そして妊娠していることが分かったとか。

この話題にネットでは

「デキ婚にも驚いたし、miwaが29歳ってことにも驚いた。おめでとうございます!」

「萩野公介選手が結婚とな!けど、休養中に子ども…という複雑な思いはちょっとだけあるけど、とにかくおめでとー!」

「精神的に不安定で休養してたのに?交際&オメデタ&結婚?」

「生真面目なのにデキ婚ですかそうですか」

「miwaと萩野公介結婚か。千紗と北島康介、中島美嘉と清水邦広みたいにならないといいけど」

「北島といい水泳選手と歌手って案外接点あるのか」

「へぇー。それなら、何でスランプなんだろうね? 瀬戸大也は幸せそうなのに」

「この前、Mステに出てたけど、妊娠してたのね」

「miwa妊娠中なんだ!!なのにMステであんな動きしてたのね すごいな」

「えっえっえ!!知らなかった。金曜日miwaちゃんMステ見たけどめっちゃ激しい感じだな~と思ってたから身体心配>< 」

「姉さん女房なんだ」

「後々miwaが食わしてく形にはならない事を願う」

という声も。



  • miwa「Mステ」動画
  • miwaのブログ
  • miwaのツイッター
  • miwaのインスタグラム
  • 萩野公介のツイッター
  • 萩野公介のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/09/02 00:48
    不調で落ちぶれてる萩野と別れずにデキ婚狙ったmiwaはある意味凄いと思う
    名前 : あ 2019/09/01 22:42
    メンタルやられて廃人ってわけじゃないからやれることはやれるだろ
    名前 : あ 2019/09/01 18:56
    メンタルで休養ならメンタルがやられた原因から離れて他のことするのはなんら問題ないからその面で叩くのはおかしいけど、やっぱりデキ婚は社会の信用はなくなるよ。この人たちに限らずね。
    名前 : ま 2019/09/01 17:18
    ↓それは分かってます。 精神的なもので休んでたらそういうことは自粛しなきゃいけないのかなと思いまして。
    名前 : ↓↓ 2019/09/01 16:37
    精神的なもので休んでたのにやることやってたんだなってことだよ
    名前 : あ 2019/09/01 16:00
    去年は熱愛公表とベストアルバムツアーやったりで、miwa結婚する気満々だったよ。でもこの二人匂わせ一切しないから萩野に逃げられたんじゃないかって余計な心配してたw段取りが好きって言うくらいだから多分デキ婚はmiwaの計画だったかな
    名前 : ま 2019/09/01 15:13
    ↑の人たちの批判コメントが怖すぎる。 休養中だろうがなんだろうが本人たちにとってめでたいことであるのに変わりはないんだろうし、ほっとけばいいのに。 休養中ならひっそりと何もせず静かに暮らせってかい?
    名前 : あ 2019/09/01 15:04
    miwaはなんでかどうしても好きになれない…めでたいんだけど上のコメントにもあるように確かに複雑
    名前 : あ 2019/09/01 14:36
    miwaってタイアップ凄いやってるけどヒカリヘくらいだよねみんなが知ってるのって。アイドル的な感じで人気出た人だから結婚しちゃったら人気落ちると思う
    スポンサーリンク