EXILEのTAKAHIROさん(34)が8月29日放送の日テレ「ダウンタウンDX」に出演し、3歳違いの妹との仲良しエピソードを披露したとか。
(以下引用)
ダウンタウン浜田雅功からTAKAHIROのエピソードについて「妹と超仲良し!中学卒業まで一緒にお風呂に入っていた」と読み上げられると、スタジオからは驚きの声が。
これに対し本人は、妹とは普段から常に連絡を取り合い、さらにはドライブをしたり、2人で旅行にも行くと語った。
この後、話題はお風呂の話へ。浜田からどんなタイミングで一緒に入ることをやめたのか聞かれたTAKAHIROは、「僕が周りの友達より身体的成長が遅かった」と回答。
一方、「妹のほうが、僕より成長スピードが速くなってきた」と振り返り、「それを感じたときに、恥ずかしくなった」と回顧した。
その上で彼は「ちょっとそろそろということで、『兄ちゃん、風呂入るよ』と(妹から)言われても『テレビ見てから入るわ』と言って……」と、自然な形でフェードアウトさせていったと話していた。
改めて妹との仲の良さについて聞かれると、彼は「数年前も2人でハワイ行った」と語っていた。
(引用元:RBB TODAY)
この話題にネットでは
「仲が良い、というのとちょっと違うような、ズレてるような」
「たまにこういう話は聞きますが、やはり思春期近くなったら兄妹であれ親子であれ、一緒の入浴は避けるべきはだと思う」
「言われてみれば、自分もある程度の歳になるまでは兄弟として以外の意識は無かったな。自然と一緒には入らなくなったが」
「こういう話って身内だけにしといた方が無難。生理的に受け付けないくらい引いちゃう子もいると思う。。仲良しな話をしたいなら他にいくらでもあるんじゃないかな」
「妹と大きくなっても一緒に入るのは、本人同士がイイんだから外野がとやかく言うことは無いけど、このニュースで何が気持ち悪いって、その事実を自慢げにTVで喋っちゃう神経だよね。奥さんの顔も透けて見えるし、そういう事はわざわざ外に向かって喋るべきじゃない」
「同性の兄弟姉妹より異性同士の方が仲が良いような気がする。張り合わなくてすむから楽なのかも」
「このアピールって何故か芸能人定期だね」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2019/08/31 05:48
中3男と小6女でしょ?ないない。気持ち悪い。
中3男と小6女でしょ?ないない。気持ち悪い。
名前 : あ 2019/08/30 15:24
中学卒業までってことはそのとき妹はまだ小学生ってことでしょ? そんなひく話でもないけどなー
中学卒業までってことはそのとき妹はまだ小学生ってことでしょ? そんなひく話でもないけどなー