歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(41)が8月27日、都内で開催中の「十三代目市川團十郎白猿 襲名記念 市川海老蔵」に来場し、長男の堀越勸玄くん(6)が「僕と同じことをしたがる。お生意気で…」と成長ぶりを語る一方、「モテてくれないと困る」と話したとか。
(以下引用)
報道陣から「勸玄くんはモテそうですね」と声をかけられると「モテてくれないと困る。役者なのでモテてなんぼ。モテてくれないと商売あがったりです」と役者として魅力的に育ってほしいといい、勸玄君自身の恋愛も「いくらでもすればいい。傷ついて学んで」と話した。
海老蔵は先月の「七月大歌舞伎」で急性咽頭炎のため4日間休演。体調を案じられると「なんとか。休暇を取ったので」と改めて報告。この日更新した自身のブログに「今日明日終わったら 入院です。」と記していたが、「人間ドックです。年に一度の」と説明した。
(引用元:スポニチ)
この話題にネットでは
「心配ご無用だわ。ほっといても絶対モテる」
「自分の若い時を反面教師とし、謙虚な子供に育てた方がいいと思うな」
「海老蔵の、いろんなことを思い出す」
「適度に遊ぶのはいいけど隠し子作ったりしないでほしい」
「かんげんくんはモテるだろうね。顔も家柄も良いし、性格は分からないけどお姉ちゃんもいるし歳上の女性とも関わる機会も多いだろうから女扱いも上手くなりそう」
「この人達の持ち上げ方が本当に気持ち悪い」
「その前に、灰皿にテキーラを入れて人に飲ませるような馬鹿に育つ方が心配でしょ(笑)」
「よく芸の肥やしというが本当にそうなんか?」
「婚外子がいる父親に、もててもらわないと困ると言われてもちょっとね」
「昔から役者は浮気や不倫してこそ、芸が冴えるともてはやされたが、今は時代が違う。いまだに芸能レポーターが必死にTVでそういって擁護するのを見ると、芸能界はいい加減だと思う」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2019/08/28 00:11
まおちゃんに似てる。可愛い。
まおちゃんに似てる。可愛い。
名前 : 父親みたいに 2019/08/27 19:48
夜遊びや認めた隠し子や関連に暴行され事件になったりするような破天荒な大人にならなければいい。息子に同じことをされたら言い返せないのだから。
夜遊びや認めた隠し子や関連に暴行され事件になったりするような破天荒な大人にならなければいい。息子に同じことをされたら言い返せないのだから。