吉田敬「インパルス終わってる」

 TOP
スポンサーリンク
ブラマヨ吉田さんがASKAさんの脱退に絡めて「直でしゃべれなくなったら終わり。インパルスとか終わってますもん」と明かしたとか。

(以下引用)

26日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)では、歌手のASKA(61)が「CHAGE and ASKA」のデビュー40周年にあたる25日、公式サイトでチャゲアスから脱退することを表明したことについて特集した。

ASKAはブログで「手を替え、品を替えで、ただ延命するより、いっそ解体して、新しく積み上げることの方が建設的だと思うのです」と説明。

「決定的なことが起こりました。これも、僕からは語ってはならないと思っています。僕とChageは違いすぎた…」ともつづり、脱退を決意した出来事があったことを明かしながら、明確には語らなかった。

番組で、ASKAがCHAGEの弁護士を通してでしか連絡が取れないことを紹介すると、「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(46)は「直でしゃべれなくなったら、もう終わりだと思うんですよね、コンビとして」とコメント。

続けて「だってもう、(お笑いコンビの)インパルスとか終わってますもん」と明かすと、相方の小杉竜一(46)は「はっきり言わんでええねん」とツッコんでいた。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「観てたw 固有名詞出し過ぎw ガチなんだなと思った」

「終わってんのは堤下だけじゃない?相方悪くないから」

「堤下が相方に敬語でしゃべってるのを聞いて終わってるんだなって思いました」

「水曜日出てたけど、堤下が板倉に敬語なのがびっくりだった。はねるのとびらの頃は、堤下の方が威張ってる印象だったから」

「ザキヤマとかどうなったのかな?」

「同じ案件でも、チャゲアスと電気グルーヴとでは正反対。やっぱり人柄って大事」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/26 19:39
    おぼんこぼんは不仲だけど漫才続けてなかったっけ?
    名前 : 電気は両方やってて 2019/08/26 17:28
    チャゲアスは飛鳥だけやってるからやろ
    スポンサーリンク