結婚指輪は常に付ける派の向井理

 TOP
スポンサーリンク
向井理さんは「結婚指輪を常に付ける派」であるとNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

8頭身並みのスラリとした男性が、猛暑にもかかわらずマスクとキャップを着用している。芸能人オーラが漂うのは、8月上旬に大阪にいた俳優・向井理(37)。

主演舞台「美しく青く」の千秋楽を終えて、帰京するシーンだ。その左手薬指には、キラリと結婚指輪が光っていた。

女性マネジャーと売店へ入ると、いくつかの紙袋を持って出てきた。

居合わせた女性客は「お菓子のようなものを買っていました。ご家族へのお土産なのでしょうか。あんなかっこいい旦那さんが、出張から帰ってきた時にお土産を買ってきてくれるなんて、羨ましいです」と目を細めた。

俳優は、仕事中は演技のために結婚指輪を外さなければならないため、面倒だったり紛失のリスクもあったりして、プライベートでは結婚指輪をつけていない人も多い。

そんな業界だからこそ、向井の左手薬指は、よりまぶしさを際立させる。3才年上の女優・国仲涼子(40)との結婚生活が5年目に入っても、変わらぬ愛妻家ぶりを証明していた。

(引用元:NEWSポストセブン)

この話題にネットでは

「常につける派、よい。とてもよい」

「結婚指輪をいつもつけてるなんて、ますます好感度が高くなった」

「最近、よく撮られるね」

「最近無駄に向井理の情報多くない?」

「あ、GOKANのお菓子。。 と思ってしまった食いしん坊」

「指輪を指に常につけることと、愛妻家であるということとは、何の関係もないと思うのだが」

「私の周り結婚指輪してる人のが不倫してる人多かった‥あんまり浮気とは関係ないよ」

「結婚指輪をいつもしている男性は愛妻家、してない男性はそうでない、という決め付け?は問題だろう。してなくても、愛妻家はいっぱいいるはず」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 売店から出てくる向井理の画像記事1
  • 売店から出てくる向井理の画像記事2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/24 09:56
    最近すごいこの人の記事見るね スタイルはいいけど、そんなにイケメンかなぁー?
    名前 : んー 2019/08/23 22:55
    嫌いじゃないんだけど異様に上げ記事多すぎて事務所が書かせてるの?って思ってしまう……
    名前 : 羨ましい 2019/08/23 22:07
    足ながっ
    スポンサーリンク