中邨アナの優勝インタビュー炎上

 TOP
スポンサーリンク
8月22日に行われた全国高校野球選手権で優勝した履正社4番・井上広大選手へのヒーローインタビューで、ABC朝日・中邨アナが「奥川くん」について質問を連発したためネットで炎上しているとか。

この話題にネットでは

「履正社への優勝インタビューの質問に唖然 なぜそれ聞く?質問内容おかしいでしょ」

「インタビュアー異常だわな」

「失礼しました…からの同じ質問は怖かった」

「井上も困惑してて草」

「優勝インタビューで負けた星稜を褒めてあげて下さいて… あいつなんなん??」

「甲子園優勝インタビュー最低すぎて、後できちんと選手に謝って欲しい。何あのアナウンサーあまりにも失礼すぎる」

「井上くん言葉詰まっとったし 酷すぎるインタビュー もっとまともな質問できやんの? 失礼極まりない、両校両選手に失礼」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2019/08/25 22:24
負けた星稜にお褒めの一言をもらって、良いシーンを作り出したかったのでは?去年は優勝校の大坂桐蔭の選手達自ら、負けた金足農業の吉田投手に駆け寄って「さすがやな」「良い試合をありがとう」とか素晴らしい場面があったから。選手達が自然にやるから素晴らしいものなのに。
名前 : か 2019/08/25 14:51
ホント残念で哀れで醜いラジオアナ(58才)だった。職業人生最期にしてこんな仕事で終わるんだから。
名前 : か 2019/08/24 00:13
ホント残念で哀れで醜いラジオアナ(58才)だった。職業人生最期にしてこんな仕事で終わるんだから。
名前 : あ 2019/08/23 17:48
これ見てた 失礼すぎ
名前 : あ  2019/08/22 22:07
失礼極まりなさ過ぎて呆れる… 何を言わせたいの? 喧嘩を売っているの?
名前 : 異常者 2019/08/22 20:03
星陵の奥川投手は凄かったですか?に井上選手が下を向いて失礼しましたの次に奥川投手は素晴らしかったですか?って言い方を変えただけで嫌がらせだろ。この還暦間近のアナウンサーは星陵ファンだったのか。
スポンサーリンク