金爆・鬼龍院「貯金2億円たまった」

 TOP
スポンサーリンク
男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さん(35)が8月19日、TBS「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」に出演し、自身の貯金額について明かしたとか。

(以下引用)

進行を務める「平成ノブシコブシ」吉村崇(39)が、鬼龍院翔に「鬼龍院さんは将来のことを考えていないですよね?」と話を振ると、鬼龍院は「考えていない方ですね」とサラリと受け流した。

ただ、その理由が驚きだった。

鬼龍院は「(日本人の生涯年収である)“2億”貯まったら無鉄砲に生きよう」と決めていたと明かし、続けざまに「2億たまったんで…」と自ら暴露。スタジオの面々は「たまったの!?」と、驚きを隠せずにいた。

鬼龍院によれば「2億稼げばこの仕事がなくなっても高円寺あたりのワンルームでじっとしてれば生きていける、と計算した」そうで、今後「自由にのびのび生きられる」算段はついたという。

それでも2億円たまったとはいえ「別に(生活は)変わんないですね」とひょうひょうとしていたが、吉村は「2億たまってるっていうのが強すぎて何も入ってこない」と嘆いていた。

ちなみに、ゴールデンボンバーは2009年に発売した7枚目シングル「女々しくて」が大ヒット。オリコンカラオケランキングでは歴代1位となる“50週連続1位”を記録するなど、息の長い人気を得た。

そんなこともあって、昨年鬼龍院は印税額について「カラオケは1回入れてくれたら僕に2円が入ってくる。(現在は)著作権印税として月に2~30万円ぐらい入っている」「(全盛期は)月1000万円ぐらい入ってました」と告白していた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「一発屋でも2億貯められるのか・・・すごいね」

「おお、キリショー、悪い奴が寄ってくるぞー」

「女々しくての一発屋のイメージ強いけど、毎年ツアーやってるし、意外と堅実な生活してるのかもしれないなあ」

「5億くらい貯まってると思ってたら意外と少ないかも。多分、遊んだりの出費も多いんだろうね。あと変な彼女とか嫁もらうとあっという間に無くなるよw」

「いや、めっちゃ考えてる。売れなくなったからのことも考えてるし、有名人気取りして散財してないところが凄いと思った」

「少ないと思った。もっとあるかと」

「鬼龍院は印税で一生暮らせるとして、他メンバーは今後何するのかはきになるw」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 金爆・鬼龍院のブログ
  • 金爆・鬼龍院のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/20 20:49
    鬼龍院は悪いイメージ少ないからこのまま印税生活していけそうね。でも結婚したら2億で安定の予定は狂うだろうなぁ。
    名前 : 印税は 2019/08/20 19:51
    鬼龍院さんしかもらってないよ、印税が自分のとこに入ってくるようになって、普段遊んだりしているメンバーに怒りの気持ちがなくなったって言ってたから、自分は遊ばず頑張ったからからもらえるお金なんだって
    名前 : 印税は 2019/08/20 12:35
    鬼龍院さんしかもらってないよ、印税が自分のとこに入ってくるようになって、普段遊んだりしているメンバーに怒りの気持ちがなくなったって言ってたから、自分は遊ばず頑張ったからからもらえるお金なんだって
    名前 : 少なくね? 2019/08/20 01:29
    って人。印税を他のメンバーに譲ってるからだよ。
    スポンサーリンク