高橋ジョージ「元妻たたきやめて」

 TOP

スポンサーリンク
ミュージシャンの高橋ジョージさん(61)が、元妻でタレントの三船美佳さん(36)について「ネットでたたくのはやめて頂きたい」とツイッターで訴えたとか。

(以下引用)

高橋は16日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。三船との離婚裁判に至った経緯や、離婚前から5年間会えていないという愛娘への思いを語った。

放送後、ネット上には三船に対する批判の声もあがったが、高橋は19日更新のツイッターで「皆様にお願いがあります。元妻をネットでたたくのはやめて頂きたい。あくまでも俺が問題提起したいのは単独親権、司法制度、弁護士の介入などの問題であり個々の元配偶者との問題ではありません。ご理解下さい」と呼びかけた。

(引用元:日刊スポーツ)

この話題にネットでは

「では明らかに同情を買ってもらいたそうなテレビ出演はやめた方いいと思う」

「いやいや、チラッと見たけど、わざとらしく娘のおもちゃテレビに映るように置いてるようにしか見えんかったぞ!? あんなん見せられたら、貴様に同情集まるの当たり前やろ。 んで元妻叩きやめろってどうよ」

「5年間子供に会えなかった高橋ジョージさんが、やっと2時間だけ、しかも弁護士同伴の面会交流だったということについて、ダウンタウンの二人含めその他の芸能人が「おかしい」「ひどい」と感じた様子をTVで全国に放映したのはとても意味があったと思う」

「「養育費は払ってない」とテレビで公言したのに、共同親権を訴える父親なんて実在するの?と疑問に思われるみなさんへ。 実在するんですよ、高橋ジョージさんとおっしゃるんですけどね。養育費不払いに寛容すぎるだろジャパン」

「テレビで同情買うような演出をすれば元妻が批判に晒されるのは分かりきっていたこと。そしてそれが結果的に娘さんを傷つけることに繋がっている。言動が浅はか過ぎます。テレビでペラペラ喋る人間と沈黙を貫く人間。どちらを信用し、どちらが結果的に娘さんを守っていると思いますか?」

「高橋ジョージが可愛そうな父扱いの一方的な報道されたら、一番可愛そうなのは娘だわ。 こんな報道したら、かわいそうよお父さんに会ってあげなさいよっていう輩でてくるぞ? 一番しんどいのはこんな家族内のプライバシーを公共の電波にさらされる未成年の娘だわ…」

「高橋ジョージは養育費払ってないくせに親ヅラすんなよな」

「まあ、高橋ジョージも三船美佳に散々酷いことをしてきたんだろうけど、離婚してすぐ再婚しちゃう三船美佳を見てると、この女もどうかしてると思う」

「良い人ぶってこういう事言う癖に自分自身が元妻と娘を追い詰めていると思う。娘、娘と言う割に、娘の養育費は払っていないとご自身が悪びれもせずテレビで言っていたよね」

「結局 自分達の醜態を売り物にしているだけ」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 高橋ジョージのツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/19 18:03
    やはりモラハラなのかもね。
    スポンサーリンク