佐藤仁美と細貝圭が結婚へ

 TOP
スポンサーリンク
交際約1年となった女優の佐藤仁美さん(39)と俳優の細貝圭さん(34)が結婚することが分かったとスポニチが報じています。

2人とも誕生日が10月10日で、佐藤さんが40歳を迎える今年の誕生日にも婚姻届を提出する予定とのこと。


この話題にネットでは

「本当によかったと他人ながら思います。おめでとうございます」

「細貝くんの結婚相手が、まさかの佐藤仁美…びっくりww」

「5歳以上の年の差を感じるのは何故なのかw」

「水野美紀さんや鈴木砂羽さんも竹内結子さんも、年下のご自身ほどは売れてない俳優さんと結婚したし、そういう傾向ってあるのかね」

「旦那、峯岸みなみと撮られた人だよね?今年だったような…」

「峯岸みなみと撮られた時、本命彼女いるんで峯岸みなみとはただの友達って言ってた気がする」

「峯岸みなみとハグ報道されたときの本命て佐藤仁美さんやったのね」

「選ばれない女峯岸みなみw」

「すぐ離婚しそう」

「佐藤仁美がまだ30代なのびっくり!もっと上かと思ってた!」

「佐藤仁美黙ってたら美人だもんな」

「ライザップ頑張った甲斐があったね!おめでとうございます」

という声も。



  • 佐藤仁美と細貝圭の画像1
  • 細貝圭と峯岸みなみの画像1
  • 細貝圭と峯岸みなみの画像2
  • 佐藤仁美のツイッター
  • 佐藤仁美のインスタグラム
  • 細貝圭のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/19 23:32
    細貝ってもしかしてゴーカイジャーのバスコ?
    名前 : なんだかんだで 2019/08/19 18:21
    やっぱ芸能人は、きれいなんだと思う。熊切とか菊地亜美とかも、イマイチみたいに言われてるけど実際は綺麗なんだと思う。佐藤仁美も普通に綺麗なんだと思う。
    名前 : 同じく 2019/08/19 13:42
    スポンサーリンクがライザップ
    名前 : 2、 2019/08/19 12:38
    3年内にわかれる
    名前 : 今 2019/08/19 12:28
    スポンサーリンクがライザップ
    名前 : あ 2019/08/19 12:10
    もし佐藤仁美が結婚するとしたら何となく年下かな?と思ってた。相手が外国育ちなら姉御肌で言いたいこともズバッと言えちゃう佐藤仁美のような人は魅力的に映るのかもね。おめでとう。
    名前 : あ 2019/08/19 12:02
    細貝萌かと思ってビックリした
    スポンサーリンク