こじるり露出の多い服を着る理由

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小島瑠璃子さん(25)が、8月17日に自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組「さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」に出演し、なるべく定期的にいろんなところの肌を出す理由を語ったとか。

(以下引用)

共演している三村から小島に対して「暑すぎて背中ががーっと開いているタンクトップを着てるの? 何にもブラジャーとかできないじゃん。背中とか全部見えてるよ。視線とか気になんないもん?」と質問が出る。

小島は「これはあれですよ、ヌーブラですよ、夏の名物。これ非常に涼しい。すばらしいですよ。なるべく定期的に、いろんなところの肌を出して、そこの意識を高めるっていう。脚とかも、たまに。いつもいつもだとちょっとあれなんでたまに出していこうって」と露出の多い服を着ている理由を語った。

小島は「開放感があるんですよ。締め付けられないし」と話すと、三村は「勇気あるよね。男、照れちゃうよ。叶姉妹くらい開いてる」と感心の声を上げた。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「あら、大胆!」

「チャック閉め忘れてるみたい」

「この写真載せる三村のが気持ち悪い」

「脱ぎたがり」

「全然色気を感じない」

「こじるりは夏休みの元気な子供って感じ」

「まあ分からんでもない。若い頃はミニスカートあえて履いて太らないように意識してた。さすがに年齢的に厳しくなってロングスカート履くようになったらどんどん太った、特に足」

「見られると意識するもんねぇ おばちゃんだから真似できないけど」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 三村が指摘した小島瑠璃子の服装画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : でもやっぱり 2019/08/18 19:15
    こじるりは あざとくて。苦手~笑
    名前 : 、 2019/08/18 17:10
    ていうかラジオでしょ?こんな服着る必要ある?
    名前 : あ 2019/08/18 15:04
    逆にこれを撮る三村が気持ち悪い...街を歩いてても大胆だなて人いるけど撮る?それはトウサツて言うんですよ。自分の為にオシャレをしてるんです。他人の為じゃなく。
    スポンサーリンク