新川の結婚に松本「ちょっと怖い」

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さん(55)が8月18日、フジ「ワイドナショー」に出演し、女優・新川優愛さん(25)の結婚に「ちょっと怖くないですか」とコメントしたとか。

(以下引用)

11日に行われた会見によると、相手の男性は9歳年上のロケバス運転手。2年半前ほどから交際がスタートし、新川の方から忘れ物をしたとウソをつき声を掛けるなど、積極的にアプローチしたのだという。

芸能リポーターの駒井千佳子によると「爽やかイケメンといううわさで評判はとてもいい方で、雑誌のロケバスの運転手さんなんだそうです」とのこと。

それに対して、ヒロミは「やっぱバラエティーのロケバスの運転手とは違うんじゃないですか。アパレル系というか。バラエティーの人たちは弁当食い過ぎでしょ」とちゃかした。

また、司会の東野幸治は「何となくイメージで言うと、ITとか実業家とかお金持ちの方と結婚とかよくあったりしますけど、ロケバスの運転手と結婚するっていうと、新川優愛ちゃんってお金じゃなくていい子やなあって」と好感を持っている様子。

しかし、松本人志は「でもね、それを思うとちょっと怖くないですか。狩猟民族みたいな感じで。今、若いからかわいらしいけど、年齢経てもこの根性は変わらないですから。夜な夜な狩りに出るみたいな」と持論を展開した。

すると東野が「すごいな、芸能人の中でこんな意見言うの松本さんだけですよ!」とツッコんでいた。

(引用元:ザテレビジョン)

この話題にネットでは

「嫌味みたいなこと言わず、とりあえず祝福してあげればいいのにね」

「好きになったからアプローチした…普通の話ですけどね。黙って見てるだけでは成就しないでしょ。アプローチした結果、実ったんだからいいじゃないの」

「面白い捉え方。なるほどな、と思えなくもないけど。でも、若いからこそ出来る素直なアプローチと言うことで良いんじゃないのかな」

「言いたいことは分からなくもない。新川優愛ちゃんだからアリだけど、っていう話だよね。上手くいったからこそ言えるけどw」

「ロケバスにわざと忘れ物して取りに戻るっての少し怖いなと私も思うの…」

「何が怖いのか。たくさん女を見てきてるはずなのに(笑)忘れ物したフリとか可愛いもんですよね。好きな人と設定を持つために、もっと怖い女はいっぱいいますからー」

「すっかりご意見番になってしまった、松っちゃん。ちょっとウザいかな・・」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/18 16:38
    アプローチしなきゃ好きな人とも付き合えないじゃん。女からアプローチするなって事?考えが古臭い。
    名前 : あ 2019/08/18 15:18
    何が怖いんだよw 長いこと仕事で一緒で人柄知ってからアタックしたんでしょ。
    名前 : あ 2019/08/18 13:56
    惚れやすかったり、肉食系の女子はガツガツ行くよ。そういう女子は冷めるのも早い気がするけどw
    名前 : あ 2019/08/18 13:48
    どこが怖いのかわけわからん。なんでこんな水を差すような事言うんだろ…
    名前 : 誰かと思ったら 2019/08/18 13:40
    さんまと東大生の番組で恋愛経験がない東大生の恋愛テクニック本の爪を切りましょうを清潔ではなくまだ先でしょと言って下ネタを連想させた人か。
    名前 : な 2019/08/18 13:07
    さっきアッコにおまかせでドラマのロケバスの運転手はおしゃれな人多いって言ってた。 新川さんは可愛いから許せる
    スポンサーリンク