上沼が某歌手を「2度と呼べへん」

 TOP

スポンサーリンク
タレント上沼恵美子さんが8月16日、自身が司会を務める関テレ「快傑えみちゃんねる」に出演し、ある男性歌手を2度と同番組に呼ばなくなったことを明かしたとか。

(以下引用)

この日のゲストは愛車での車中不倫で騒動となった俳優・原田龍二。

「嫁さんは本当に原田さんを許してると思われますか?」などと質問攻めにし、すべてに正直に答える原田に、隣に座っていたベテラン俳優・不破万作が「あんまりテレビでは言わないほうが…」と心配して忠告した。

この発言に上沼は苦い経験を思い出したようで、「○○が言いよったな」と男性歌手の名前を挙げ(※放送ではピー音)、「『この番組であんまりしゃべらない方がいいよ』って言いよったんで、2度と呼べへんねん」と告白。

「あの男、歌いに出てきたら、バンと(テレビ)切ったんねん」とその男性歌手が登場したら、テレビを消すことを明かした。

上沼は「楽しそうにやってるかもしれないですけど、必死でやってるんです」と打ち明け、「なんで必死でやってる司会者の気持ちになってくれへんねんやろ、と思って。何のために(出演)オファーを受けて、東京から大阪に来たんよ、と」とグイグイとつっこむトークバラエティーだと分かってこの番組に出ているはずなのに、なぜそんな発言を?と腹が立つことを吐露。

「もう終わってる歌手やんか」とまで“リップサービス”していた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「だったら上沼さんのチカラでこの番組のピー音も外してください」

「不破万作の立場がないやん…」

「人の悪口ばっかで不愉快やわ」

「細川たかしでしょ」

「この会話見てるだけで上沼恵美子が嫌い」

「上沼恵美子が呼べへんと公言する人の数多過ぎやw何人おんねん一体w」

「この番組は上沼恵美子の太鼓持ちばかり出ているからね」

「自分の好き嫌いで番組に呼ぶ呼ばないなんて決めれるなんてすごいよね」

「昔から毒舌ではあったけど、このところ個人攻撃が増え ただの嫌なおばさんに成り下がり始めた印象」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : 年取ると 2019/08/17 08:03
    芸が悪口しかないな
    スポンサーリンク