前田敦子「同窓会に呼ばれない」

 TOP

スポンサーリンク
女優の前田敦子さん(28)が8月14日、大阪府茨木市内で行われた主演映画「葬式の名人」の舞台あいさつに登壇した際、同窓会に呼ばれたことないと明かしたとか。

(以下引用)

突然亡くなった同級生のお通夜で、10年ぶりにクラスメートが再会する物語に関連し、同窓会について聞かれた前田は「呼ばれたことがない。いつやってるのか分からない」と告白。「やりますよね。この年齢になったら。うらやましい」と思いを明かした。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「何となく、呼ばない人の気持ちが分かる。実際に呼んでもこないと思うけど」

「大丈夫、呼ばれても友達居なければ浮く。皆と想い出も共有してないだろうし。〇〇先生、あのときアレだったよねーと言っても通じないだろうし。特別な人生なのだからね。仕方ないよ」

「中高と呼ばれてない。同窓会やってるってマジで都市伝説じゃね」

「前田敦子でさえ同窓会に呼ばれないなら僕は呼ばれるはずがなかった」

「私の中では同窓会って自慢大会に近いモノを感じてしまう。自分が不幸だとは思わないけど、子育ての話とか、仕事をバリバリしてる人の話を聞くと妬ましい気持ちでいっぱいになるのだ」

「むしろ今の時代、同窓会自体あんまなくね?SNSで同級生同士は好きな人同士でつながってて遊んだりしてるから」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : や 2019/08/14 22:09
    呼んでも行かないって言いそう
    名前 : 呼ばれないのは 2019/08/14 18:07
    同級生と連絡を取ってなく連絡先が分からないか、嫌われてたり影が薄かったから忘れられてるかどうでもいいやつと思われてるか。芸能人ならイメージ悪いからもあるだろうな。
    名前 : あ 2019/08/14 18:00
    仲が良かったのは別のクラスだったし、大人になってからの友達の方が仲がいいから呼ばれても行かないな。だからもう呼ばれなくなった。
    名前 : あ 2019/08/14 17:09
    私も
    スポンサーリンク