華丸大吉が滝クリの異変に納得顔

 TOP
スポンサーリンク
自民党の小泉進次郎衆議院議員と8月8日に結婚したフリーアナウンサー・滝川クリステルさんが8月13日、TBS系で放送されたメイン司会を務める「教えてもらう前と後」に出演し、同じくレギュラー出演する博多華丸・大吉さんが結婚について全く何も知らなかったことが明かされたとか。

(以下引用)

番組の冒頭、滝川の結婚トークとなり、この部分のみ、12日に収録が行われた。

大吉は「驚きすぎて」と口にすると、滝川は「驚きました?」と笑顔。華丸が「相手がね、ロケバスの運転手さんでしょ」と女優・新川優愛が11日の結婚会見で明かしたお相手の話題に触れ、ボケて笑わせた。

華丸は「(結婚を)後から聞かされる…」と番組タイトルの『後』にひっかけてぼやき。大吉も「結構みんなショックだったかもしれないですね」と胸中を明かした。

滝川は「心苦しかったですけど…。誰にも言えなかった」と告白。

同番組の収録中、「私、だるそうですごくやる気のなさそうな時があったと思うんです、最近」と明かすと、大吉は「正直、ありました。ちょいちょいVTRの合間、すぐ座ろうとするし、ずっとテーブルにこう(手をついてた)してたし」と述懐。

滝川が「あれは、言わせてください。本当、あれはそう(妊娠)だったんです」と説明すると、大吉は「私も言わせてください!本当に(気付かずに)申し訳ありませんでした」と互いに謝罪した。

大吉は「マタニティーマークとかありゃあね、オレも気を遣うけど」と恐縮し、華丸は「僕がテニスの試合の申し込みしてたのを断ってたのは、そういうこと!」と妊娠に気付かず、テニスの試合を申し込んでいたが断られ続けたナゾに気づき納得。

滝川は「そういうこと!できるはずないもん!」と笑った。

大吉も「松岡修造さんが(テニス)教えるよ、って言ってたのに、頑なに(断って)」と振り返り、3人で笑っていた。滝川は年明けに出産予定。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「妊娠初期は個人差がありますがヒドイ方は立っている事でさえキツイので、まわりの方にも言えない状況とっても大変だったと思います」

「私もいま妊娠初期ですが、まだ安定期でもないから周りに言えないし、お腹は目立たないし、ただただダルくて、すぐにでも横になりたい。。でも、周りからみたらだらしないとか思われてるのかなと自己嫌悪なったりします。ホルモンバランスで情緒不安定にもなってほんとつらい。。」

「結婚してない女性が妊娠してるとは、職場の人も思わないでしょう」

「大吉さん優しかったな。優しいツッコミだったし。滝川さんも言えないし、妊婦のダルさになんとか耐えてたんだな。やっと公表できて少しストレス解消になったのかもしれませんね」

「よく耐えたっていうけど周りに知らされず配慮もされず流産とかしたら結婚してなかったんでしょ。博打みたいな感じだしもっと自分と赤ちゃん大事にしてほしいって普通は思わないかね。耐えられたから美談になるけど」

「個人差はあれど一般的に悪阻のある時期に誰にも知られずに仕事をこなすってとても大変なことだと思う」

「ある程度発言力のある人はこのくらい言って欲しい。妊娠中の立ちミーティングがいかに辛いか。。やっぱりみんな経験したり言われないとわからないから」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • 滝クリ「前と後」画像1
  • 滝クリ「前と後」画像2
  • 滝クリ「前と後」画像3
  • 滝クリのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : 赤いバラ 2019/08/14 18:10
    妊娠してるってわかっていても ほぼ何も 気遣ってもらわなかつたと思う 私。 今は随分 周りがわかっていれば 気遣ってもらえるんだね。 もう一人産める歳だったら なぁと思います
    名前 : あ 2019/08/14 15:26
    私は悪阻で仕事続けられなくなったから、耐えてる人、尊敬するわ。まあ個人差はあるけど。言えないのは辛いだろうな。
    スポンサーリンク