森田剛の一言で宮沢りえ妊活解放

 TOP
スポンサーリンク
宮沢りえさん(46)が森田剛さん(40)からの一言で妊活の重圧から解放され、9月13日から始まる舞台「死と乙女」稽古をスタートさせたと女性セブンが報じています。

宮沢さんを知る仕事関係者によると、妊活のために控えていた仕事を再開した背景には、森田さんから「本当に無理しなくていい、もう頑張らなくていいよ。一緒にいられれば充分だから」「仕事を頑張っている姿が好きだ」と背中を押してくれた一言があったとか。

妊活自体は諦めたわけではなく、1か月以上公演日が続く長丁場の舞台を終えてから、不妊治療に特化した病院で再チャレンジするという。

現在、森田さんと再婚した宮沢さんには長女(10)がいる。

この話題にネットでは

「森田剛は初婚だしね。年下でもあるし、自分がってより森田剛に子供をって思いが強かったのかな」

「そりゃ剛くんとの子供欲しいわな。剛くんからすりゃ前夫の子供を育ててる訳だから」

「この年齢の女の人と結婚するってことは男性側はそこまで子どもがほしいとは思ってないはず。宮沢さんが諦められないのかな。あんまり追い込まないで自然に任せた方が良いよね。一人娘さんもいるんだし」

「一時期ふっくらしただの降板しただのと妊娠説出てたけどしてなかったんだね」

「かけてくれた言葉ひとつで救われることもあるから、無理しないでは奥さん思いでいいなと思った」

「宮沢りえが関係者()にそんな話すると思えないんだけど笑」

「私も40代ですが、40代も後半になろうとしている宮沢さんが妊娠を望むということが(記事が本当なら)うらやましいというか信じられない(良い意味で)」

「兄弟の格差はきついよ、、、作らないほうがいい気がするけど、、、」

「森田も妊活の重圧に疲れてきたんじゃないの?」

「妊活応援してる。授かりたいなと頑張っている人って大勢いると思うんだよね」

「ポテトヘッドみたいなオジさんいるけどもしかして森田剛?」

「黒い…です」

という声も。



  • 女性セブンによる詳しい記事
  • 日焼けした森田と宮沢りえの画像掲載記事


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/10 16:38
    名前 : か 2019/08/10 16:10
    全然うらやましくない夫婦
    名前 : あ 2019/08/10 14:40
    ポテトヘッドで爆笑
    スポンサーリンク