新川優愛が一般男性と結婚

 TOP
スポンサーリンク
女優の新川優愛さん(25)がロケバスの運転手をしている一般男性と結婚することが2019年8月8日、分かったとか。

この話題にネットでは

「おめでとう!結婚ラッシュだね〜!」

「びっくり!」

「一般の方と言っても、「そこら辺の」とは違うと思う」

「おは朝で井上公造が、お相手はロケバスの運転手さんだと言ってたよ。どうせ電通の社員とかだろうと思ってたから意外」

「新川優愛の結婚相手ロケバスの運転手とか夢ありすぎる、、、けどよっぽどイケメンか紳士じゃないと意味ないよなぁ笑」

「ロケバスの運転手って本当?」

「井上公造が「実は新川優愛さんの件、僕春頃から知ってたんですよ」とか言うてるけど、後出しでイキるのほんまださい」

「えぇっ!? ほんとに!? ほんとの一般人じゃん!」

「しかも優愛ちゃんからのアタックで交際始まったんだと。 25歳で好きな人との結婚〜〜素敵だ…」

「新川優愛太ったなぁと思ってたけど、 幸せ太りか。おめでとう」

「25歳で結婚って、一般人でも早い方だよね」

「まだ人気が上がるかも知れないから、ちょっと勿体無い…と思う反面、それを待たずに結婚っていう選択肢があってもいいよね…とも思う。芸能人だからって普通の幸せを諦める事はない」

「売り出し中じゃないの?よく許してもらったな」

という声も。



  • 新川優愛の画像
  • 新川優愛のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/09 13:17
    可愛いんだけどイマイチ売れてない印象。この先もパッとしなさそうなので結婚は良い選択かも知れないね。
    名前 : や 2019/08/09 12:57
    たしか NONSTYLE井上とか小宮好きとか言ってたからイケメンじゃなさそう 羨ましい
    スポンサーリンク