ノンスタ井上「焼き肉騒動」を釈明

 TOP

スポンサーリンク
お笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介さん(39)が8月6日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演し、7月に起きた“焼き肉騒動”について語ったとか。

(以下引用)

番組冒頭で話題になったのが、一部メディアで報じられた「焼き肉パーティー」報道。

これは井上の部屋で夜中に窓を開けっぱなしでバカ騒ぎをしてしまい、近隣住民が警察へ通報。パトカーが出動する騒ぎにまでなったという。

「スピードワゴン」小沢一敬(45)は、この時の井上の発言に注目。

「普通だったら『夜中、なるべく集まるのやめます』っていうのに、井上のコメントが『今度は窓閉めます』って言ったの」とあきれ顔。

井上は、このコメントの意図を「焼き肉をやめることはできませんから」と説明。根底に“焼き肉命”であることを強調した。

ただ「(そんなに好きなら)外で食えばいいんじゃない?」と問われると、井上は「その時、ちょっと休んでいる芸人さんが家に遊びに来てたりとか色々あって、元気づけるっていうのもあって、ちょっとね、パーっとしちゃったんです」と“釈明”。

井上自身、かつて乗用車を運転中に当て逃げ事故を起こし、謹慎していた経験があるだけに、元気づけたいという気持ちがあったことを明かしていた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「元気づけるのは構いませんが騒いだ事が問題だという事に気づかない神経が分からん。まして自分が謹慎してた事を考えれば迷惑を掛けないように気を遣えるようになると思いますが」

「常識がないんだよ。当て逃げに近隣迷惑。普通はない事だからね」

「小沢さん、素晴らしい」

「事の本質は近所迷惑な行為をした事なのだが、窓を閉めたら解決するという発想には反省を感じられない」

「ポジティブをウリにやってきたんでしょうけど、皆さま騙されないように。彼は究極の 自分本位 で生きている人」

「やはり世間とは違う考えて行動するから、当て逃げも個人的な考えで逃げたのも納得出来る行動ですね?せめて昼間からした方がいいのに一般市民は夜は静かにして欲しい」

「謹慎の意味を考えたら呼ばないし行かないと思う。謹慎=休みくらいに考えてて反省なんかしてなかったんだな」

「この事件を聞いた時、「またおまえか」と思いました。今回の言い訳を聞いて、また何かやるだろうと思います」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース
  • ノンスタ井上のツイッター
  • ノンスタ井上のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/08/08 22:04
    話芸を生業にしてるならそれ相応の言葉を使えば上手くいくのになぁ。
    名前 : あ 2019/08/08 21:42
    井上=宮迫
    スポンサーリンク