参議院議員・蓮舫の息子である村田琳さん(22)が8月5日放送の「しゃべくり007」に出演し、母親の知られざる一面や自身はアイドル活動をしていることも明かしたとか。
(以下引用)
この日、「大物の2世イケメン」として登場した村田。正体が分からない状態で出て来た彼が蓮舫の息子であることが分かると、スタジオはどよめきに包まれた。
また、普段何をしているのかと聞かれると「VOYZ BOY(ボイズボーイ)という50人以上の男性アイドルグループで、「歌ったり踊ったりしている」と回答。
また蓮舫は、彼らの舞台をほぼ毎回観に来てくれているという。しかも「ペンライトを振って応援してくれる」というと、しゃべくりメンバーも「そんなイメージない」と驚き。
さらには普段から「ご飯食べてる?」「洗濯物ちゃんと干してる?」といった心配もしてくれるという村田。
「(蓮舫さんは、あなたが)この番組に出ることは知ってるの?」と尋ねられると、出演が決定した日の夜、それを知った彼女から「しゃべくり決まったんだ、おめでとう!」と祝福のLINEが来たという。
この感激リアクションに関して、くりぃむしちゅー上田晋也が「お母さんは『しゃべくり』ご存じなの?」と聞くと、村田は「お母さん見てます」と、あっさりと返事。上田は「お母さん、こんな番組ご覧になってるの!?」と仰天していた。
だが一方、子育ては特別厳しいというわけではなかったそうだが、村田は「怒ったら怖そうと言うイメージは、小さい頃からテレビで観てたので(植え付けられた)」「怒らせないように生きてきた」と語り、笑いを誘っていた。
(引用元:RBB TODAY)
この話題にネットでは
「顔が似ておりますな」
「似てたよ〜 けど、「イケメン」ではないかな」
「え?普通にイケメンに見えるんだけど」
「数年前にマジコンで炎上したあの息子?」
「2世議員になるのかな。絶対やめて欲しい」
「ノーサイドゲームに出ているね」
「ノーサイドゲームに出てるあの子が蓮舫議員の息子さんなのか!!イケメンだとは思ってた笑」
「蓮舫の息子ってだけで嫌いだわ」
「子どもに罪はないけど、蓮舫の息子って売り出さないほうが愛されそうだよな...なんかかわいそう...」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2019/08/07 00:39
普通以下だろ
普通以下だろ
名前 : 長女が 2019/08/06 22:15
家族序列は母親が遥か上で次が子供で次がペットで父親が遥か下。男女平等と言っていて旦那は人扱いされてないことで嫌いになった。旦那は種馬ぐらいにしか思ってないんだろうな。
家族序列は母親が遥か上で次が子供で次がペットで父親が遥か下。男女平等と言っていて旦那は人扱いされてないことで嫌いになった。旦那は種馬ぐらいにしか思ってないんだろうな。
名前 : あ 2019/08/06 21:43
まあお母さんも元グラビアアイドルだし。違ったっけ?
まあお母さんも元グラビアアイドルだし。違ったっけ?
名前 : あ 2019/08/06 21:37
期待してみたけど、んー。
期待してみたけど、んー。
名前 : あ 2019/08/06 21:32
イケメンのハードルが低すぎる。
イケメンのハードルが低すぎる。