紀香が驚いた夫・愛之助の言動

 TOP

スポンサーリンク
女優の藤原紀香さん(48)が7月31日放送のフジ「TOKIOカケル」に出演し、結婚当初は理解できずに苦労したという、夫の歌舞伎俳優・片岡愛之助さん(47)の言動を明かしたとか。

(以下引用)

夫婦けんかは全くしないという紀香夫妻。それでも国分太一(44)から「不満はないですか?」と尋ねられると「自分のテリトリーがあって」と切り出し、夫の自宅での様子を披露。

「例えばテーブルがあって、そこからあまり動かない人。そこに、お水、お茶、鏡、鼻毛抜きとか色々置いて、全部セッティングしておくんです」と説明した。

「自分で冷蔵庫を開けに行かない。すごくびっくりして」と新婚当初の驚きを口に。何か飲みたい時には「お茶欲しい」「おジュース」と注文するのだという。

それでも「お弟子さんがそういうふうにしてるんだな。これがルーティンなんだなと思って。スイッチの切り替えですよね」と、気持ちを切り替えることで納得できるようになったという。

また、愛之助は台所のどこに何があるのか把握していないとも。TOKIOからは「かわいいなって思う?」と水を向けられると「私も年いったので。だからもう、面白いって思う」と笑顔を見せた。

(引用元:スポニチ)

この話題にネットでは

「おジュースww」

「嫁は弟子じゃねぇ!w」

「自分で取りにいけよ…熊切もよく耐えたんだなぁ」

「そうか、なにもしない男だったか…。紀香さんと同い年だけど、自分なら絶対無理。いくら稼いでても。イケメンでも」

「でもノリカはなにげにそーゆーの好きでしょ?w お似合いですよ」

「自分も陣内との時自分だけしか入れない部屋あったんじゃなかった?」

「2度目は切り替えられるよねw。先の失敗を生かしてね。愛之助が陣内に感謝するところ」

「自分でおジュースもとりにいかない旦那とか嫌だわ」

「今の年齢だからうまく行ってるのもあるかもね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 藤原紀香のブログ
  • 片岡愛之助のブログ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク