女優・真木よう子さん(36)が7月31日、日テレ「今夜くらべてみました」に出演し、飲みモードのクセの強さが明かされたとか。
(以下引用)
レギュラーの1人、徳井義実は実はプライベートでも真木と飲み仲間。「真木さんが酒飲みに行こうモードに入ると、なかなかの面倒くささを発揮するんですよ」と打ち明けた。
ある日、飲みの誘いのLINEが来たが、その日は遅くまで仕事があり、次の日も朝早い仕事だったため「ちょっとごめんなさい、今日は無理です」と断った。
すると、「あなた、それでいいんですか」「今日飲まないでいつ飲む」「今日という日は2度と来ない」などと諦めないLINEが続々。徳井は「男気(おとこぎ)に訴えてくる」と苦笑いした。
真木とは30回以上飲んだという小籔千豊もVTRで出演。
お酒を飲んでいる真木から「会おう」と連絡が来たにもかかわらず、小籔が駆け付けると、「今日めっちゃ眠たい」とガーッと寝てしまい、小籔は「なんか僕がビールに睡眠薬でも入れたみたいに思われたら…」と心配でしょうがなかったという。
またある日は、「今日は何してんのー?」と朝か昼ごろに連絡があり、「大阪で新喜劇やってんねん」と返すと、「そうなの、今から大阪行く」と連絡があり、「ほんまに(楽屋に)来て。みんなビックリしてた。若手たちも鏡越しにめっちゃ真木よう子見る…」と明かし、苦笑いしていた。
(引用元:デイリースポーツ)
この話題にネットでは
「自分の友達でいたら、うわ~面倒くさ...と思うタイプ」
「ちょっとわろた」
「気が強そうに見えて意外と寂しがり屋なのかも」
「この人肌の荒れ方すごいよね。心配になるくらい」
「離婚したのも理解できるな」
「恋人や嫁にはしたくないタイプ」
「次の日早いって断ってるのにしつこく誘うなんてウザすぎる。自分の事しか考えてないんだろうな」
「既婚男性を誘う時点で好きじゃないです」
「子どもどうしてんだろうって単純に不思議」
「男っぽいというより自称サバサバの周りに迷惑かけてる系」
「この人、性格が男勝りって言うよりも思ったことを無遠慮に言いまくるだけだと思う。正直苦手なタイプ」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2019/08/01 22:41
でも美人
でも美人
名前 : @ 2019/08/01 19:42
胸、変幻自在だね また大きくなりました
胸、変幻自在だね また大きくなりました
名前 : あ 2019/08/01 12:46
美人だから許されるんだね
美人だから許されるんだね