宇垣美里モテ過ぎだった学生時代

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの宇垣美里さん(28)が7月12日放送のフジ「拝啓、芸能人さま~手紙がたくさん届いてます~」に出演し、旧知の知人からの手紙で、学生時代のモテモテエピソードなどが明らかになったとか。

(以下引用)

同番組は、著名人・仲の良い友人など様々な人から手紙を集め、芸能人の「本当の性格」「意外な交友関係」「秘密」などに迫る。

宇垣には、高校時代の友人からの手紙を紹介。友人は、第一印象として「どうしてこんなに可愛らしい子が、ごく普通の公立高校にいるんやろう」と感じたぐらいの美ぼうだったそうで、男子生徒が宇垣を一目見ようと教室の前に群がっていたことも。

それでも「あまり自ら男子と絡むこともなく、とてもクールに対応していたことを覚えています」と明かした。

また、「(宇垣が)授業中にガムを噛んでいたところを、学年で一番厳しかった先生に指摘された際、すぐさま飲み込んで『いや、噛んでませんけど?』と、堂々と言い放った時は、こいつ強いなと思わず心の中で拍手しました」とヤンチャぶりも披露。

これには宇垣は「恥ずかしい」と顔を手で覆って赤面した。

“モテ”エピソードについては、大学時代のバイト先の店主からも情報が。

宇垣が面接に来た際には「何かの間違いで来たんじゃないだろうかと、腰を抜かすほどの可愛さにびっくり」したそうで、「即採用の言葉を押し殺して平然を装って問答するのが精一杯でした」と回顧。

客からも「あのかわいい子は次いつ?」「今日は美里ちゃんはいるの?」と宇垣目当ての客が続出したことも明かされた。

(引用元:スポニチ)

「授業中にガム…」

「品はないよね」

「確かに奇麗だとは思う。でもこの方の言動を拝見しているとそれ以上の魅力をまったく感じない」

「見た目もいいけど、最後、人に好かれるのは性格がものをいうと思う」

「新学期当初は男子からちやほやされるんだけど、自分の性格が分かる頃に徐々に引いていくと宇垣さん本人がテレビで言っていた。自覚はしている様子。そういうのもタブーにしない所はなかなか斬新」

「ちやほやされて育つと、こんなヤな性格になってしまうんだなあと思う」

「宇垣ちゃんに限らず、可愛い女は多かれ少なかれ、こういう経験はしてきてると思う ずっとこんな扱いされてきたらそりゃ自惚れるよね」

「プロデューサーに出して貰った珈琲を飲めませんと捨てた話には本当に驚いた。私だったら一応お礼は言って飲まずにそのままにしておくと思う。入社3年目で、相手の方ずっと先輩なのだから。気が強い女性だなと」

「性格がね~残念過ぎる。歳取ったら誰にも相手にされなくなるタイプ」

「チヤホヤされるのは若い今のうちだけ、って言いたいとこだけど。結局こういう女が、金持ってる実業家とかと結婚して、苦労せずに突き進んでいっちゃったりするんだよな」

という声も。



  • 引用元:Yahoo!ニュース


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/07/18 21:49
    美人には色んな人が沢山寄ってくる。気を持たれそうな人や見た目だけでチヤホヤしてきてる相手にはわざと冷たくもするそうだよ。男女かまわず。そういうのすぐわかるらしい。
    名前 : あ 2019/07/18 21:44
    ↓あなたも十分性格悪いと思います。
    名前 : あ 2019/07/18 08:06
    入社時の同期で、私が今まで出会った人の中で最高に意地悪な子がいたんだけど(その子のイジメで何人もの人が仕事辞めた)、その子に似てる。宇垣さんの方が全然美人だけども。 申し訳ないけど、この人も性格悪いに違いないと思って見ていたが、性格悪いとこういう顔になるのかな?口元がだらしないというか歪んでるというか…
    名前 : あ 2019/07/17 22:21
    この人鼻の下長くない? 美人だけど上はもっといるよ。
    名前 : あ 2019/07/17 20:11
    綺麗だからしょうがない。
    名前 : あ 2019/07/17 17:52
    この子がカワイイとは全く思わん
    名前 : 共通点 2019/07/17 17:37
    宇垣や田中はモテるだろうけど結婚しにくかったり結婚しても長続きしない
    名前 : 田中と宇垣 2019/07/17 17:31
    性格の悪さや気の強いところが出てる二人は嫌だな。江藤愛アナがいい。
    名前 : ↓ 2019/07/17 17:22
    田中も宇垣も結局対して変わらん。ただ田中は金持ちが大好物過ぎる時点で色々ダメだな
    名前 : あ 2019/07/17 16:05
    全然きれいとは思わない。性格もキツイし可愛くない。田中みな実の方がいい。
    スポンサーリンク