二宮&伊藤が自宅特定され引越し?

 TOP
スポンサーリンク
2018年4月に二宮和也さんが元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと自宅マンションで半同棲していることを報じられましたが、そんな愛の巣に変化があったと週刊女性が報じています。

(以下引用)

「最近、二宮さんも伊藤さんも全然見かけなくなりました。今年の初めくらいまでは、マンションの駐車場でふたり一緒にいるところをよく見かけたんですけどね……。住人の間では、すでに引っ越したのではないかと噂になっていますよ」(二宮と同じマンションに住む住人)

ふたりはこのマンションで仲睦まじく生活していた。

「さすがにそろって外を一緒に歩くことはありませんが、駐車場ではよく買い物袋を持ったふたりを見かけましたよ。特に警戒している様子もなく、夫婦みたいな印象でしたね」(同・マンション住人)

住み慣れた家から姿を消したのには、こんな背景がある。

「以前から、伊藤さんはネット上で二宮クンのファンからバッシングを受けていました。一部の過激なファンが彼の自宅を特定し、住所などを晒してしまったんです。身の危険を感じて引っ越したのではないでしょうか」(ワイドショー関係者)

いまは、新しい家で周りを気にせず愛を育んでいる!?

(引用元:週刊女性)

この話題にネットでは

「そもそも、女性の匂わせからマンションが特定されたのでは?」

「自宅特定して晒す人はファンなんかじゃないだろ(#`皿´)」

「匂わせする意味がわからない。ファンに祝福されるようにしたいと思わないのかしら。いい大人が…ファンがいてこその今の地位だと思うけど」

「お願いだから綾子だけはやめて」

「嵐もいい歳だし恋愛も結婚も自由。ただただ、ニノの見る目と匂わせ女の性格が悪すぎて、ね」

「二宮が結婚したいのが彼女なんだから、祝福すれば良いのでは?邪魔するならファンやめるべき。理解できない」

「ジャニーズの彼女は大変だね…まぁ、匂わせたのが逆鱗に触れたんでしょうけど…」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/07/16 08:39
    自宅特定出来たのは週刊誌のせいだと思う。自宅付近の写真が週刊誌に掲載された訳だし、特定は簡単だと思う。後は臭わせした伊藤綾子のせい。自宅内の写真も複数枚掲載してるし、そりゃばれるよ。中には張り込んでた悪質なファンもいたみたいだし、引っ越すだろうね。実際に人が来るって、何されるかわからないし、ストーカーだからね。
    名前 : あ 2019/07/16 08:30
    伊藤綾子さん、結婚出来ない事を同僚や後輩に馬鹿にされていたみたいだから、業界同業者に対して「私はすごい彼氏がいるんです」アピールで臭わせていた様に思える。けど、30過ぎて普通は臭わせなんかしないし、相手がアイドルなら尚更臭わせはしない。恋愛に関しては何か歪んでるし幼いんだと思う。
    名前 : あ 2019/07/16 08:25
    記事内のコメントの人に同感だな。ニノ自身が選んで結婚したいのが彼女なんだから仕方ない。ファンなら祝福してあげればいいし、嫌ならファンやめればいいと思う。
    名前 : あ 2019/07/16 07:56
    まぁ〜この人は女が嫌いなオンナだからわからなくはないけど、ファンもファンだし同じ穴のムジナって感じだね笑
    名前 : な 2019/07/15 19:29
    この、綾子は 皆に 自慢したいから、匂わせる
    スポンサーリンク