矢口真里マタニティフォトを公開

 TOP
スポンサーリンク
第1子を妊娠中の矢口真里さん(36)が7月13日インスタグラムを更新し、マタニティーフォトを公開したとか。

(以下引用)

「今日はマタニティフォトを撮っていただきましたょ とても和やかで楽しい時間でした出来上がりがとても楽しみです」というコメントとともに、白いマタニティードレスを着て撮影する様子を投稿。

ファンからは「だいぶ、お腹大きくなりましたね」「早く赤ちゃんに会いたいですね」「いい思い出になるだろうな」「体に気をつけて頑張って下さい」などの応援コメントが寄せられた。

矢口は4月のブログで出産は「夏の終わり頃」とつづっている。

(引用元:スポーツ報知)

この話題にネットでは

「でましたー!マタニティフォト」

「やると思ったw」

「自分がした事を考えたらマタニティフォトなど公開出来ないはずなんだけどな。これからもこの人は人の神経を逆なでし続けていくんだろうな」

「この人と言い、上原多香子といい、メンタル強すぎでしょ」

「どのツラ下げて白着てんのww」

「わざわざ表に出さない方がいいと思う。お腹の子に罪はないし、幸せなことではあるけれど、いままでに何もなければ、素直に良かったねと思えても、傷ついた人がいるわけだし、許せないと思う人もいるだろう・・・」

「神経図太すぎる。マタニティフォトなんてそもそも好きじゃないけど、年齢や自分の立場を弁えてなくてドン引き」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 矢口真里マタニティフォトのインスタ


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/07/16 20:00
    妊婦らしくないお腹。前に全然出てない。横にダラァ〜とだらしない感じ…。
    名前 : あ 2019/07/16 12:23
    この人は家族・結婚ネタに触れなきゃいいのに。
    名前 : あ 2019/07/16 08:16
    まぁ恥ずかしげもなく復帰した時点で神経が図太くて鋼の心臓してるんだから、こんなことは朝飯前で何とも思ってないでしょ。どんだけ恥知らずなんだろ。
    名前 : あ 2019/07/15 21:53
    二枚目の画像怖すぎ
    名前 : あ 2019/07/15 20:35
    ママタレになれるとふんでるんだろうけど、矢口よ‥永遠にママタレは無理だぞ。むしろ子供思うなら引退が1番、子供はずっとタンスタンスタンス言われたりタンスに隠れたか、とか言われ続けられるんだからな。デジタルタトゥーは一般人はまだ薄いが芸能人はアウトだから。
    スポンサーリンク