キンプリ内恋愛禁止にネット騒然

 TOP
スポンサーリンク
King & Princeの高橋海人さんが「グループ内恋愛禁止」と明かしネットを騒然とさせたとか。

(以下引用)

映画『ブラック校則』(11月1日公開)で初共演するSexy Zoneの佐藤勝利とKing & Princeの高橋海人が15日に放送された日本テレビ系「バゲット」(月~木、あさ10時25分)にVTR出演した。

ブラック校則に立ち向かう青春ストーリーという今作にちなみ、身近にある変わったルールについて問われると、高橋は「僕のグループだとグループ内恋愛禁止っていうのがある」と紹介。

佐藤からは「基本そうというか、ルールにしなくても」とたしなめられたが、「そうなんだけど、ずっと関わっていく中で何が起きるかわからないと思って」と最近ルール化されたことを明かした。

さらに佐藤が「じゃあ何かあったのかもしれない」と続けると、高橋は「僕は知らないですけどね」とフラットなテンションで返答。佐藤は「そのテンションで言っていくとマジっぽい。この先の共演が怖くなってきました」と笑っていた。

このやり取りを受け、Twitterでは「グループ内恋愛禁止」がトレンド入り。「彼らは距離感がちょっとおかしいのでそのルールは必要かもしれない」「何が起こるかわからないんだ(笑)」などと反響。

また、「グループ内恋愛禁止を言い出したのは関ジャニ∞だから!笑」「随分前から関ジャニにもそのルールあるよ」など関ジャニ∞ファンからのコメントも多く上がっている。

(引用元:モデルプレス)

この話題にネットでは

「グループ内恋愛??禁止???」

「キンプリ、グループ内恋愛禁止ってルールあるの?かわいいな 笑感覚が今時っぽい!」

「男女ともに綺麗な若者の魔力は相当だから、そらグループ内恋愛禁止にもするってもんだろ(真顔)」

「グループ内恋愛禁止の萌えが止まらない」

「グループ内恋愛禁止って、ジョークで付けたルールじゃないなら完全に先輩グループのどれかが恋愛でいざこざが起こって滅茶苦茶面倒臭い事になったからルール作られたんじゃないの(;°Д°)」

「グループ内恋愛禁止でガタガタ騒いでるのもガチでキモいし それがウケると思ってんのもあまりにも思慮が足りな過ぎるだろ もうそういうのをテレビで茶化す時代じゃねえだろ」

「グループ内恋愛禁止、なんかまじの感じで重めに捉えられてるけど、ファンサービスの一種なので…。あんまり違う解釈で広がったらやだな。」

「グループ内恋愛禁止って、何を言えばファンがキャー!となるかわかってるのは手馴れてるなと」

という声も。



  • 引用元:にんじ報告
  • グループ内恋愛禁止画像1
  • グループ内恋愛禁止画像2
  • グループ内恋愛禁止画像3


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/07/16 06:53
    さすがジャニオタだねキモイわ
    名前 : あ 2019/07/15 18:52
    元々はきんぷりになる前のグループで岸くんが言い出したんだよね
    スポンサーリンク