横浜流星のインスタ100万人突破

 TOP
スポンサーリンク
大ブレーク中の俳優・横浜流星さん(22)のインスタグラムが7月14日、フォロワー100万人を突破したとか。

(以下引用)

今年1月期の連ドラ「初めて恋をした日に読む話」(はじこい、TBS系)で演じたピンク髪の不良高校生・ゆりゆりこと由利匡平役で一躍ブレークした横浜。

その後も、識者と記者、視聴者の投票で選ぶ「ドラマアカデミー賞」助演男優賞を受賞したほか、マイナビティーンズが選ぶ「2019年上半期ティーントレンドランキング『ヒト編』」で1位に輝くなど、人気は右肩上がり。

1月15日の“はじこい”放送スタート直前にはフォロワー17万人だった本人のInstagramにも、ゆりゆりフィーバーを機にファンが殺到。7月14日までの半年で、約6倍増となる100万人に到達した。

到達前からSNSはファンの「あと少しで100万人!」「ドキドキが止まらない」「もう何も手につかない!!」といった声で大盛り上がり。

横浜のインスタ画面の表示がフォロワー100万人を示す「1百万人」「1m」に変わると、「100万人おめでとう!」「半年でこんなに増えるなんてすごい!」といった祝福の声があふれた。

(引用元:ザテレビジョン)

この話題にネットでは

「100万人突破おめでとう」

「本当にすごい勢いですね」

「ついに横浜流星のインスタをフォローしてしまった、、、負けた、、、」

「1月15日の時点で17万人だったのに、半年も経たずに100万人はすごすぎる!!」

「本名ってのもすごいよね。 見かけチャラそうだけど、空手のジュニアチャンピオンで芯がしっかりしているのが好感もてる」

「声がすきー」

「トッキュウジャーのヒカリが、こんなにイケメンになるとは思っていなかった~」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 横浜流星のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/07/16 10:23
    めっちゃカッコいい大好き
    名前 : あ 2019/07/16 08:04
    売れないホストにしか見えないし、どこがいいのかサッパリわからない…
    スポンサーリンク