柴崎&真野が挙式2ショット披露

 TOP
スポンサーリンク
女優で歌手の真野恵里菜さん(28)が7月11日インスタグラムを更新し、夫・柴崎岳選手(27)と挙式したことを報告したとか。

(以下引用)

2人は、昨年7月16日に結婚。「入籍をしてから1年を迎え 先日、挙式を行いましたことを報告させていただきます」と伝え、2ショットをアップ。

「これからもお互い支え合い 1日1日を大切にして 心が落ち着ける家庭を築き上げていきたいと思います」と決意を新たにし「今後とも、あたたかく見守っていただけると幸いです」と呼びかけている。

同日、柴崎選手も公式インスタグラムを開設。初投稿で「いつも応援してくださる皆様へ」と切り出すと「先日、妻と挙式を行いました。自分が思った以上に素晴らしい式となり、やってよかったと思いました。これからもよろしくお願い致します」とつづった。

式場で撮影された写真には、純白のウェディングドレス姿の真野と、タキシード姿の柴崎選手の仲睦まじい姿。顔を寄せ合い白い歯を見せた、幸せオーラ全開の1枚だ。

双方の投稿には「心からおめでとうございます」「お似合いで憧れの夫婦」「花嫁姿とってもキレイ!」「末永くお幸せに」といった祝福の声が殺到。

また、芸能人からも「めちゃくちゃ綺麗 おめでとう」(矢口真里)、「涙が出てくるくらい素敵だよ 心からおめでとう」(宮澤佐江)、「真野ちゃんおめでとうございます とてもとても綺麗です」(譜久村聖)といった声が寄せられている。

(引用元:オリコン)

この話題にネットでは

「美男美女でお似合い」

「幸せそう」

「ゼクシーの表紙みたい!イケメンと美女!」

「真野ちゃん綺麗」

「絵になる二人だ」

「ブーケも華やかで真野さんにも合ってるね!」

「岳もこういうことするんだなあ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 真野恵里菜の挙式インスタ画像
  • 柴崎岳の挙式インスタ画像


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2019/07/13 20:17
    そうそう。そういうことです。検索してみたけどやっぱり知らないこの人…って人結構いません? ちなみに私は相手のサッカー選手知りませんでした
    名前 : あ 2019/07/13 13:41
    真野は結構バラエティも役者の仕事よく見る気がするし、柴崎に限っては日本代表だわ。
    名前 : ↓ 2019/07/13 13:39
    検索して分からないって何? 検索しても理解できなかったってこと?
    名前 : あ 2019/07/12 23:31
    真野ちゃんは逃げ恥にも出てたしそこそこ有名。柴崎もサッカー選手の中では有名な方かと。
    名前 : あ 2019/07/12 20:05
    私も二人とも知らないわ
    名前 : ↓ 2019/07/12 19:29
    検索した結果、わからなかったのではないでしょうか。
    名前 : あ 2019/07/12 14:00
    ↓バカにしてるのか、本当に知らないのか分からないけど、とりあえず検索してみれば
    名前 : か 2019/07/12 13:27
    真野って誰?
    スポンサーリンク