南海キャンディーズの山里亮太さんが7月3日深夜にTBSラジオで放送された「JUNK山里亮太の不毛な議論」で、バナナマンから結婚祝いTシャツを送られたものの、制作費の24万8000円の領収書を突きつけられる事態が発生、これに妻の蒼井優さんから生放送中に「本当に払うの?」と連絡が入ったとか。
(以下引用)
番組では、放送中に突如、バナナマンが乱入。2人は山里の結婚を祝う特製Tシャツを着ており、そこには、山里が結婚会見で語った「生意気ながら優と呼ばせてもらっています」の英訳が記されていた。
山里は驚きと感激で絶句し、日村勇紀と設楽統は「100枚作った!」「おめでとう!」「SMLある」などと結婚Tシャツを説明。更に設楽は「これね、ちょっと読んでよ」と封筒を1枚渡した。
これに山里は「ちょっと嬉しいです」と手紙だと思って開封したところ「ちょっと待って下さい…手紙じゃないです」と動揺。
設楽が「また号泣しちゃうんじゃないの?」とからかうと山里は「違う涙が…。1、10、100、1000…。24万8000円」と中にはTシャツ制作の領収書が入っていたことを明かした。
あまりの巨額に山里は妻の蒼井へ「蒼井さんもワーッと言ってると思う」とラジオを聞いている妻を思い、「蒼井さんも半額出すんだよ?結婚したんだから」とラジオで新妻に呼び掛けた。
バナナマンが帰った後、CM中に蒼井からメールが届いたといい「ご連絡一つ入りまして。『本当に払うの?』というのが蒼井さんから」と、突然の出費に妻も動揺している様子。
山里は「CM中だったこともあって、『うん』と(返信した)」ところ「(蒼井から)『頑張ろう』ときました。仕事頑張ろうと来ました」と紹介。蒼井も覚悟を決めた様子だった。
(引用元:デイリースポーツ)
この話題にネットでは
「幸せそうですね。山ちゃんほんとうに良かったですね」
「突然の出費に怒るでもなく、「頑張れ」でもなく「頑張ろう」といえる。蒼井優さん、よくできた女性だなーー」
「深夜1時超えの夫のラジオを聴いてくれてて「がんばろう」・・・良かったなぁ山ちゃん。うらやましい限り^^」
「バナナマンが去った後、「芸人としてはもっと嫌がるリアクションしなきゃいけなかったんだけど、本当に嬉しくてリアクションが甘くなってしまった」と反省してるのも面白かった」
「うんと言う山里、頑張ろうという蒼井優、多分自腹のバナナマン。みんなかっこいいね」
「「頑張れ」じゃなくて「頑張ろう」ってのが良いね。すごい夫婦一体感あるじゃん。良いなー、夫の仕事に理解ある妻は」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2019/07/05 03:14
頑張らなくても はしたがね じゃん
頑張らなくても はしたがね じゃん
名前 : あ 2019/07/04 23:51
いいなぁ
いいなぁ
名前 : あ 2019/07/04 16:17
幸せそうでなにより
幸せそうでなにより