ふっくらお腹の川栄李奈さん(24)が友人とカフェでくつろぐ姿をFRIDAYが報じています。
(以下引用)
雨が降り続く6月中旬の夜。代官山(渋谷区)のカフェに、友人らしき女性とお茶を飲みながらくつろぐ小柄の美女がいた。『AKB48』の元メンバーで女優の川栄李奈(24)だ。
先月、舞台で共演した俳優・廣瀬智紀(ひろせともき)(32)との電撃デキ婚を発表した川栄。すでに遠目にもお腹がふっくらしているのがわかる。時折やさしくお腹をさする場面も見られた。
「結婚を発表し、祝福ムードだったのも束の間、その後『週刊文春』にて廣瀬の二股交際疑惑が報じられました。川栄は驚いたものの、すべてを受け入れる覚悟のようで、婚姻届の提出もすでに済ませています」(芸能プロ関係者)
カフェを出ると、書店に立ち寄り、そのままタクシーで家路に就いた川栄。気分転換になったのか、スッキリした表情を浮かべていた。もしかしたら、友人に話していたのは廣瀬のグチだったりして。
(引用元:FRIDAY)
この話題にネットでは
「すでに結構お腹大きいね」
「見た目一般人だね」
「都会は雨の日に白い服を着ても汚れないの?うちは田舎だから確実にドロはねるよ」
「けっこうお腹出てるわりに、入籍するの遅かったね。いろいろ揉めたんだろうな」
「離婚発表早そうだなぁ」
「多分5年も持たないと思う」
「二股の相手への辛辣ツイートで、かなり好感度下がったね。見た目通り性格キツイのがわかった」
という声も。
感想を投稿
みんなのコメント
名前 : あ 2019/06/29 22:32
サンローランとかバレンシアガとか似合わないのにwww
サンローランとかバレンシアガとか似合わないのにwww
名前 : ↓ 2019/06/29 17:17
以下同文
以下同文
名前 : ↑ 2019/06/29 15:30
時期でいうと川栄の方が後だから川栄が浮気相手なのにな。浮気相手の分際であのツイートは無いわ
時期でいうと川栄の方が後だから川栄が浮気相手なのにな。浮気相手の分際であのツイートは無いわ