なだぎ武が今月の給料に「地獄」

 TOP

スポンサーリンク
お笑い芸人のなだぎ武さん(48)が6月27日のツイッターで「今月の給料」の窮状を訴えているとか。

(以下引用)

なだぎはこの日、「今月の給料を確認。。地獄過ぎて笑うことも泣くこともでけへん、、来月はとりあえずバナナで乗りきります」と、“地獄”と強い表現で厳しい状況を明かし、「皆様、もし私を街で見かける事があれば、エサを与えて下さい。。」とバナナを手にした写真を添えた。

なだぎは、米ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」シリーズのディラン・マッケイをパロディにしたネタでブレイク。以前出演したテレビ番組では「最高月収は800万円」と告白していた。

近年はテレビ出演の機会は減少したが、マーベルやアメコミ通の芸人としてイベントなどに出演するほか、舞台俳優としての活動もしている。

(引用元:Narinari.com)

この話題にネットでは

「やつれてる」

「いくらか明かしてくれないと信憑性に欠けるんだけど」

「だから闇営業も致し方ないとでも??」

「遠回しに闇営業の擁護?」

「なだぎレベルでこれって夢も希望もないな」

「でも私よりは稼いでると思うよ」

「ほんとなのかネタ(冗談)なのかわからんから余計面白くない笑」

「昔は友近より売れてたのにね。人生何があるか分からんね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • なだぎ武のツイート


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/29 11:20
    実力がないからテレビに出ないんだよ
    名前 : 生活苦しいなら 2019/06/29 08:35
    さっさと引退して働くべき。
    名前 : あ 2019/06/29 01:03
    吉本坂メンバーだよね
    名前 : あ 2019/06/28 23:20
    実力はあるんだからもっとTVに出してほしいな
    名前 : 吉本は 2019/06/28 18:19
    劇場ギャラ500円でもライブ50円でも源泉引かれるし売れてる若手芸人でも9:1で事務所に吸い取られる。理由は芸人の人数が多すぎるから維持費が掛かるとかいろんな投資をしてるからとかブラックが闇営業への原因でもあると思う。だからって闇営業をしていい訳ではない。あと詐欺師側が巧妙になってるからと引っ掛かっても仕方ないみたいに擁護のようになってたけど闇営業をしなければいいだけの話。
    名前 : あ 2019/06/28 17:00
    本人が以前真剣に語ってたが、テレビみたいな華やかな場にずっと出るのは苦手なんだよね。だから舞台とかコネタでたまに出るくらいが精神落ち着くと話してた。記事内容見る限り芸人給料少ないから的な擁護が確実にあるだろうけどw
    スポンサーリンク