熊田の夫を名倉「子供なの?」と苦言

 TOP

スポンサーリンク
タレントの熊田曜子さんが6月28日、フジ「ノンストップ!」で、夫が「いる」といった夕食を全く食べず、それが「100回は経験している」などとつづったインスタグラムについて説明したところ、ネプチューンの名倉潤さんは「それ、おかしない?作ってくれた人に対して」「子供なの?」「甘えすぎじゃない?」と、熊田さんの夫に苦言を呈したとか。

(以下引用)

熊田はインスタグラムのストーリーに品数の多い夕食の写真に×をつけた写真を投稿。

夫が「いる」と言った夕食を作ったものの、手を付けてくれず、「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理」「もう100回は経験してるけどかなりのダメージ」とつづり、ネットでは「モラハラでは」などの声が上がっていた。

番組ではこの熊田のインスタを取り上げたが、熊田は夫が夕食をいるといった時には写真通り、品数豊富な夕食を作ると説明。

「いるっていって食べないのが日常化」などと語り、「もっとショックなのは、(作った夕飯は)食べてなかったが、ゴミ箱みたらカップラーメンのパックがあって」と、用意されたものを食べずカップラーメンを食べていたこともあったと告白した。

これにはゲストのネプチューン・名倉潤も口をあんぐり。「絶対食べるよ。っていうか、おかしない?作ってくれた人に対して。旦那さん、おかしない?」と正論をぶつけた。

熊田は「食べるっていうときは食べるし、時々食べる時もあって、そのときは気に入ったものだけ食べる」と言ったことから、名倉は「子供なの?」とあきれ顔。熊田は「36歳です」というと「甘えすぎじゃない?」と感想をぶつけた。

大神いずみも「1、2回繰り返したら、絶対作らない」と断言。名倉も「もう毎回梅干しだけ置いておいたらええ」と、食べないのに作る必要はないと訴えた。

すると熊田は「作らなければいいじゃんと言われるが、作らないと夫婦としてどうなんだろうって」と言いだし、大神は「古い!古いよ!」とピシャリ。

食べない理由は聞かないのか?という質問には「会食に行ったとか(と言われる)」とポツリ。そして「また食べないの?とか、いつ食べるの?と言うと『また小言オバサンが来た』とか言って、どっか行っちゃう」と、夫の驚きの発言も明かすとスタジオは苦笑い。

熊田は「主人のお母さんが『胃袋をつかめって』と言ってて」というと、名倉から「つかめてないやん!」と猛突っ込みを浴びせられていた。

(引用元:デイリースポーツ)

この話題にネットでは

「公でこんなこと言うなんて離婚間近なのかな?」

「はよ離婚したらいいのに」

「最低… 私こんなことされたら泣いちゃう」

「ここは平等に旦那側の意見も聞きたい」

「熊田曜子はこういうので話題取ろうと思ってるだけだからもういいよ。わざとでしょ」

「自分のSNSで愚痴るだけじゃなくてテレビでもやったの?もう100%離婚だね」

「離婚前に旦那さんを悪者にしたいんだね」

「極端な偏食?」

「何が食べたいか聞いて、それ出せば良くない??話もできないの?もう終わってるよね。」

「離婚した友達も毎晩ご飯作って待ってたけど食べてくれなかったって言ってた。旦那の方は、毎日夕食作って待っていられると思うと苦痛で、仕事が終わっても飲みに行ったりしてわざと遅く帰って食べないようにしたらしい。結婚生活に向いてない人いるよね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 熊田曜子のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿は禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : みなさま 2019/06/29 11:48
    本当に上から目線ですね笑
    名前 : あ 2019/06/29 08:03
    離婚案件だね。
    名前 : あ 2019/06/29 08:01
    気持ちがわからないでもないけど、食事画像にバツつけてアップしてるのは怖いわ。品数が承認欲求物語ってる。結婚した芸能人は大抵料理で見栄張りをするよね。お料理で不快感無いのは藤あや子。趣味の上品な料理で本当に素晴らしいし、嫌みが無い。
    名前 : あ 2019/06/28 20:14
    男見る目がないだけだろ。被害者面すんなや
    名前 : あ 2019/06/28 19:20
    麺類好きそうだし、うどんとか、蕎麦とか、お汁暖めてかけるるだけの簡単なのとかにしたら良いんじゃない?カップラは良くないからとか言って。うちは一人サイズの旦那用の鍋で、すき焼き置いておくと旦那が喜んで食べてる。
    名前 : あ 2019/06/28 19:15
    カップラが胃袋掴んでるなら、義母だって胃袋掴んでないし、躾が悪いままワガママで大人になったんだろうね。 普通の食事は元々好きじゃないし、ほっといて病気になりゃいいんだよ、そんな奴は。
    名前 : あ 2019/06/28 18:44
    ちゃんと夫婦の会話も出来てないんだろうね。話し合ってたら、こんなことにはならないと思う。
    名前 : あ 2019/06/28 18:20
    SNS映えご飯を作られてもねぇ… 旦那は悪いけど旦那の気持ちもわからなくない 彩とか写真映えするものが食べたいんじゃなくて普通の家庭料理が食べたいんじゃないか??
    名前 : 旦那は 2019/06/28 17:49
    作って貰って当たり前で感謝がないのだろう。または嫌がらせのようなものだから離婚したがってる感じがするな。
    名前 : あ 2019/06/28 14:40
    見た目気にしすぎて美味しくなさそう…。
    スポンサーリンク