優樹菜SNSフォロワー数が激変

 TOP
スポンサーリンク
タレントの木下優樹菜さんが6月26日インスタグラムを更新し、ここ1ヶ月フォロワー数に「ある大きな変化」が起きていることを明かしたとか。

(以下引用)

国内の芸能人のなかでも、そのフォロワー数が5本の指に入るほどの人気を誇る木下のインスタグラム。同日現在、その数は500万人を優に超える圧倒的な数字を示している。

そんな大人気アカウントに起きた変化というのは、フォロワー数の「激増」。

なんと今月に入ってから、1週間に1万人ほど増えているという。この変化に木下自身も、またその周りの人間も「なぜ…?」と疑問を呈す事態となっているそうだ。

この事実に、ネットからは「そんなことある?」「単純にすごい」と驚きの声が多く上がった。

「そんなことある? 1週間で1万人て…。僕の総フォロワー数でも、1週間の増加数に遠く及ばない」

「いやー、単純にすごいですよ。そもそもフォロワー数が500万人を超えてる時点であれですけど」

「見てて楽しいし、小さいことは気にしないようにしよう! と気持ちを明るくさせてくれる大事なアカウントです」

これら驚きや称賛の声とともに、激増の理由を推測するコメントも。そのなかでとくに目立ったのは、「他芸能人の登場が多いから」というものであった。

(引用元:しらべぇ)

この話題にネットでは

「そんな事言って、本当はフォロワー買ってるんじゃないの?」

「減ったのかと思ったら増えてんのか」

「事務所がフォロワー買ってるんだろ」

「NAOTOと絡むようになったからじゃない?」

「フォロワー買ってて急に増えてるって指摘されないように自らなぜ?って触れていくスタイルなんでしょ」

「イイねの数とフォロワー数が噛み合ってないのが答えだよ」

「まわりに木下優樹菜のファンひとりもいない…。ほんとに不思議。どうなってんの?何がこの人の魅力なの?」

「あー、だからローラのフォロワー数も激増してたんだ。日本第2位の座をユッキーナに奪われないように必死で買い足してるんだね」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 木下優樹菜のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/30 20:05
    色々言われてることあるけど、各々好きにしたらいいやん笑
    名前 : あ 2019/06/28 08:34
    NHKでやってたけど、1万円くらいでフォロワー何万人とか買えるらしいよ。 ただ、それをお願いすると、通知が酷いことになるし、ブラジルとか東南アジア系の人ばかりで、追跡したら相手は知らないうちにフォローしてる感じになってたらしい。
    名前 : ↓ 2019/06/27 12:36
    なんで?君の意見がききたいわw
    名前 : ↓ 2019/06/27 10:45
    人を見る目ないね〜
    名前 : 私は逆に 2019/06/26 23:11
    フォロー外したけどね
    スポンサーリンク