川栄李奈と廣瀬智紀が婚姻届提出

 TOP
スポンサーリンク
俳優・廣瀬智紀さん(32)と結婚することを5月17日に発表していた女優の川栄李奈さん(24)が、入籍日については明らかにしていないものの、きのう6月15日までに婚姻届を提出していたことがわかったとか。

この話題にネットでは

「まだ婚姻届け出してなかったんだ」

「交際数ヶ月でデキ婚で、相手は交際直前まで女がいた。果たしてうまくいくだろうか」

「あとには引けない感」

「いつかシングルマザーになる予感」

「届け出すのに1ヶ月かかって、やっぱり揉めたんだろうな…もう、どうにもならなかったんだろうけど。旦那さん、心入れ替えて家族のために頑張ってくださいね」

「取り返しつかない」

「略奪のデキ婚。しかも元カノを批判した川栄。仕事うまくいってたのに今回の一件で一気に株を下げたね」

「8歳離れているんだなー」

「元アイドルで24歳の女性捕まえたら普通の男性は仕事頑張ろうってなるんだろうけど、即妊娠させちゃってるしこの相手の男からはそれを感じないw」

「二股かけていた男となんか本当は結婚したくないだろうね。だけどおなかに赤ちゃんがいたら結婚するしかないよね。未婚のシングルマザーとして生きていく覚悟はなさそうだし。全然幸せじゃなさそう」

「旦那が女にだらしない記事がでても、自分もできちゃった婚だし意地で結婚したとしか思えないわ」

という声も。



  • 引用元:ガールズちゃんねる
  • 川栄李奈のツイッター
  • 川栄李奈のインスタグラム
  • 廣瀬智紀のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/17 11:54
    万が一離婚になったとしても知名度もあるし女優としての需要はあるから川栄なら一人でもやっていけると思う。旦那より稼ぎも多そう。
    名前 : あ 2019/06/17 10:53
    産みたい人にとって一番最悪な結果は堕胎であって、産むとなったら、子どものために結婚するのかしないのかの選択がある。ここはお金と周りのサポートで未婚になることも出来るが、とりあえず不安な相手だけどDVとかハラスメントじゃないから結婚してみる、一緒に暮らしてみて子どもにダメなお父さんなら離婚する、自分で何とかするという感じで良いのでは?
    名前 : あ 2019/06/17 10:48
    とりあえず子どもの父親母親として結婚してみて、ダメなら離婚でいいんじゃない?やるだけやってみる。子どもにとっては父親が誰なのかわかっているし、シングルでも今の世の中生きていけるさ。株下がったって、また頑張れば良い。母親に子どもへの愛情がしっかりあれば何とかなるよ。
    スポンサーリンク