ビートたけしが離婚

 TOP
スポンサーリンク
ビートたけしさん(72)が妻・幹子さん(68)と協議離婚していたことが2019年6月12日、分かったとか。

この話題にネットでは

「たけし離婚というニュースはなんか今更感しか」

「熟年離婚なんて珍しくもなんともない」

「離婚してくれないって言ってたよね?いくら払ったんだろう?」

「今の女に操られてそう」

「離婚はええけど1人の愛人にコントロールされてるってのは悲しいなあ」

「やしきたかじんルート決定やな」

「これ以上稼がんし離婚して財産もらうなら今がちょうどええやろ」

「愛人と再婚するのかな?それはそれでちょっと引くけど」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2019/06/12 18:13
奥さん美味しい所取り。慰謝料と財産分与山ほど貰って介護なし。
名前 : 愛人は 2019/06/12 13:02
先代のアシスタントで先代の後からは数十年専属だったヘアメイクの人を「たけしに触るな」と言って辞めさせたとか他にもいろいろ口を出すようになってきたとあったけど本当ならヤバイ女に引っ掛かったな
名前 : あ 2019/06/12 12:37
考え方によっては逆に良かったかも。慰謝料も一杯貰えただろうし、年老いていく相手の世話もしなくて済むし…別居してたとは言え籍が入ってる夫婦という形なら、病気や怪我した時やっぱり看病とか何かと世話をしなくちゃいけないし。自分が元気で動けるうちに大金貰って余生を楽しんだ方が幸せな気がする。
スポンサーリンク