兒玉遥が久々登場も顔に違和感!?

 TOP
スポンサーリンク
6月9日付でアイドルグループHKT48を卒業した兒玉遥さん(22)が10日、女優として都内で舞台「私に会いに来て」の制作発表会見に参加し、2017年12月の映画イベント以来、1年半ぶり公の場で笑顔を見せたのですが、ネットでは「顔が変わった?」「顔変わり過ぎ」という声があがっています。

「顔が・・・」

「目も鼻も唇もやってますねこれは」

「人造人間かよ」

「顔がまた違う。見るたびに違う」

「釈由美子に似てきたと思う」

「この子はあと何回変身を残してるんだ」

「下唇気持ち悪いな」

「ある意味、鋼の心臓だと思うよ。デビュー前のオーディションの時、HKTでアイドルしてる時、その時の顔をみんな知っている。なのにこんなに別人になるような改造してそれでも芸能界にいられるって本当に鋼の心臓だよ。整形して平気でいられる人って凄いな、と思う 」

「ずっと休んでたのってそういうことか」

「想像以上に変わってたw」

という声も。



  • 引用元:中二病速報
  • 1年半ぶりに登場した兒玉画像1
  • 1年半ぶりに登場した兒玉画像2
  • 兒玉遥の昔の画像1
  • 兒玉遥の昔の画像2


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/12 17:18
    HKTは指原宮脇兒玉と、みんな僅かの間に顔変わり過ぎ。運営から医療費としてお金貰えるの?しかし兒玉が売れる気などさらさらしない。全員演技✕だが兒玉は特に絶望的滑舌
    名前 : よ 2019/06/12 08:35
    頑張って!
    名前 : あ 2019/06/12 05:31
    もうショートであるということ以外は原型をとどめてないな…彼女のアイデンティティは髪型なのか
    名前 : ふふ 2019/06/12 04:15
    パッケージ変えました☆
    名前 : あ 2019/06/11 22:26
    メンタル病んでるんだね。芸能界向いてないんじゃ?精神科行った方がいい。治らないよこれは
    名前 : かわいそう 2019/06/11 20:54
    なぜこんなに若いうちから整形なんてしちゃうのかな…
    名前 : あ 2019/06/11 19:41
    せっかく復帰して頑張ろうとしてるんだから少しの間そっとしといてあげようよ。なんで心を折ることしか出来ないんだろう。
    名前 : 菜々緒 2019/06/11 18:25
    スタイルはイジレないから!
    名前 : 。 2019/06/11 16:09
    この子の整形は微妙だわ。
    名前 : あ 2019/06/11 15:58
    吉野紗香さんに似てますね!
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク