蒼井優と南キャン山里亮太が結婚

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん(42)と人気女優の蒼井優さん(33)が2019年6月3日に結婚したことが分かったとか。

交際期間わずか2カ月で山里さんの相方で蒼井さんの親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッドとのこと。

この話題にネットでは

「ビックリした!!おめでとうございます。結婚に至った経緯を知りたいー」

「衝撃!」

「ええええええーーーー!!!!」

「これは衝撃的過ぎる。信じられない」

「蒼井優どうした?!」

「あの顔あの声あの性格で蒼井優と結婚出来るなんて…トーク力チートだけどそれを上回る生理的嫌悪がすごい」

「とんでもない子供が生まれそう」

「意外性はあるけど改めて拝見するとお似合いのカップルにみえる。山里さんはまじめで堅実、そして時代を見る目もそれに乗る能力もある。今も売れっ子だけど将来性もある。蒼井さんも女優さんとして存在感のある方だ。末永く幸せになって欲しい。おめでとうございます。」

「山里亮太さんと蒼井優さんの結婚。おめでとうございます。驚きましたが、4月交際スタートなのに、1月6日の #めざましテレビ のインタビューで結婚を予言していることにいろんな意味で「スゴ~い!」の連呼」

「1月のめざましテレビのインタビューで、「蒼井優ちゃんが、僕のことリスペクトしてくれてるらしい。ひょっとするかもよ?」と自ら予言してんのすご」

という声も。



  • 蒼井優と南キャン山里亮太の画像
  • 南キャン山里の結婚予言動画
  • 南キャン山里のツイッター
  • 南キャン山里のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2019/06/05 12:41
    今まで相当な数の男達と浮き名を流してきた蒼井優が、最後に行き着いたのが山ちゃんて…驚いたけど意外とこんなものかも知れないね。案外お似合いで上手くいくかも。おめでたい。
    名前 : 数々の 2019/06/05 12:30
    イケメンの共演者を落としてきた魔性の女の落ちた相手が山ちゃんでスピード婚とはあっけないような落ち着く先はこんなもんなんだな
    名前 : あ 2019/06/05 12:27
    蒼井優黒木華深田恭子石原さとみの魔性四天王と結婚って凄いな。魔性と結婚したら心配の日々がずっと続くから大変だよきっと
    名前 : あ 2019/06/05 11:54
    てことは蒼井優ちゃんは山ちゃんとやるのOKなんだ
    名前 : あ 2019/06/05 11:48
    最初、flumpoolのボーカルの人と結婚したのかと思った。山里は特殊な性癖を公言してるけど、蒼井は大丈夫なのかな?
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク