元KARAのク・ハラが自殺未遂

 TOP
スポンサーリンク
2016年に解散した韓国ガールズグループKARAの元メンバー、ク・ハラさんが5月26日未明、自殺を図り、病院で治療を受けていることが分かったとか。

マネージャーが自宅で倒れているのを発見し、通報したとのこと。

現在、意識はないものの、呼吸と脈拍は正常だという。

この話題にネットでは

「クハラ、自殺未遂!?」

「なんでやクハラ!!!!どうしたの!!」

「え、クハラマジなの…昨日?普通にインスタ投稿してたよね…」

「なんだかクハラがどうも、かまってちゃんに見えてしまう。もしくはメンヘラ。」

「本当に向こうの芸能界は大変だな」

「DV彼氏と整形ネタで炎上してたんじゃなかったっけ?」

「顔が綺麗でも金があっても幸せにはならないってこった」

という声も。



  • 引用元:暇つぶしニュース
  • ク・ハラのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : な 2019/05/28 06:03
    分からないニダ
    名前 : あ 2019/05/27 09:39
    顔が綺麗…?? 整形で顔が崩れ始めてるよ
    名前 : さ 2019/05/26 16:47
    美人でも闇やみだね~かわいそうに
    名前 : 確か 2019/05/26 15:07
    彼氏と暴行しあって警察に出頭してたよね。プライベートは、ぐちゃぐちゃそうだわ。いくら可愛くても…
    名前 : ハラちゃん 2019/05/26 14:51
    好きだったのになー(>_<)
    スポンサーリンク